おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!!
こんばんはるか(`・ω・´)/←ここの顔文字気づいてくれててありがとうね!!
嬉しかよ!(≧∇≦)


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3654.JPG


予測変換が帰ってきたぞ~(≧∇≦)


おかえり!!!!(笑)


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は新曲の振り入れでした!

今日が初日~♡ԅ(¯﹃¯ԅ)♡

面白くて踊ってて楽しいです(*^^*)

ちゃんと入れ込んでみんなの前で胸はって披露できるように頑張ります!!

初披露をお楽しみに😶❤️


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3655.JPG


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


昨日の晴れときに、


たこやきレインボーさんからくーちゃんとまいまいが遊びに来てくれました!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3656.JPG


くーちゃん💜


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3657.JPG


まいまい💙


(はるの指が、、ごめんなさいオルツ)


まいまいとは年齢も誕生日も一緒で、、(年齢一緒に見えない、普通に見てまいまいの方が大人っぽいとか言わないで😳❌)
(わかってるから。( ˘•ω•˘ )む)


だから誕生日には送り合いなんですよ(笑)


おめでとー!!

おめでとーー!!って笑


あとはねー、、


ふたりともツム友(*^_^*)


(最近はるあんまり出来てないんだけど、w)


♡送りあったりしてます(*^^*)



(なんか色々送りあってるね、送り合い人?笑)←おくりびとみたいに言うな


因みに曲ではるが好きなのはね~♪

・ちゃんと走れ!
・みんなのうた
・桜色ストライプ
・ええねん!


かな!(≧∇≦)


なかでもみんなのうたと桜色ストライプはめっちゃ大好き٩(*´◒`*)۶♡

はるもいつかみんなの前でこういうこと言ってみたい!

┣¨‡┣¨‡


┣¨‡┣¨‡♥


「好きになっても、いいですか?」


なんてねっ😳


(言えたねおめでとーー!!)



え?笑



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

実はこないだ一人ラーメンしてきました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3658.JPG

高級感のあるラーメンでめちゃめちゃ美味しかったです。


スープとか本当に神でした(笑)



神降臨ふぁさー✨( ͡ ͜ ͡ )✨


あとこの煮玉子もめちゃめちゃ美味しかった😢


なんか、すごい高級なフランス料理食べてるみたいだったw←え!!?


テリーヌ的な!←テリーヌであってるのかな?笑



まじで、

もう本当に美味しかった!


ひとりラーメン超絶恥ずかしかったんですけど、絶対また行こうと思います←行くんかい


ひとりでいる時間って、癒しだなって本当に思う。


(みんな勘違いしないでねはる普段1人でいるけど寂しいとか全く感じないのよw
好きでひとりでいるからw)

あ、念のため言っておきます。
メンバーのことは、大大大好きですよ!!!(*^^*)


いつでもデートしてやるよ
(イケボ)


みんなに断られそ~笑
(ばんびさらにも笑笑)



それじゃあまた明日!



明日も頑張るぞっ!!


おやすみ♡


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3659.JPG



ぬお?




追伸
最近好きでよく聞いているラジオ番組に、事務所の先輩の柴咲コウさんがゲストで出ていました。
ZARDさんの「永遠」をカバーしていたのですが、
とても感動しました。
私も誰かに感動してもらえるような、そんな歌を届けられるように頑張りたいです。



小泉遥香。