おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!!
こんばんはるか(*^^*)


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3575.JPG


メールの容量がいっぱいだったので、


整理をしたらなんか予測変換で色々出てこなくなっちゃって(笑)


いつもの挨拶も変換で出てこなくなっちゃったw
一から打つの結構大変、いやいままでが楽だったんだなぁと笑
携帯ってすごいね👵


(おいおい写真と文字のギャップ、、)



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3576.JPG


(笑)

😎😎😎😎😎😎

黒フェスの日なのにブラック小泉生存してませんでしたね(笑)


写真は撮ってましたよっ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3577.JPG


いやめっちゃドアップやん!!!笑


ひよりちゃんに、

「来年は焼いてこうね!!」

って言われました(笑)


うーん、、、




かなみと2人で



「うーん、('ω'乂)!!!」



って言いましたけど(笑)



そんなかなみ


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3578.JPG



なんか、ちょっと恐怖😱😱😨😨


写真たくさんあるのでこれからちょっとずつ載せていきますね(*^^*)


・:*+.(( °ω° ))/.:+・:.(( °ω° ))/


今日はボイトレ&体幹トレーニングでした!!


次レコーディングする新曲のボイトレをしました(*^^*)


先生に、


「発声良くなったね!!」って言われたよ^^*


少しずつでもいいから、自分が頑張っていることが積み重ねになっていったらいいな♥

あ、公式に上がっていた写真ニッコニコだったけどふざけてたわけじゃないからね!!笑


カメラがあるとつい意識しちゃうんです(笑)←集中しなさい笑


でも、撮ってもらえて嬉しかったりもする←ツンデレか٩(*´◒`*)۶


体幹も結構動きましたよ~!!!


ひよりちゃんとやったんだけど、2人で力を合わせて一緒にトレーニングしたりとか、その中にあったちょっとした会話とかも、すごく楽しかったよ(*^^*)

ひよりちゃんとなんか性格にてる気がする。気のせいかな。w←


気のせいかな。←気のせいなんかい(笑)


変な意味とかじゃなくてほんとに、自然体でいられるメンバーって、ありがたい存在ですよね😊


メンバーいつもありがとう(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3579.JPG


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


BGM♪

運命/MY HAIR IS BAD


がんばらなくちゃ。


でもね、、、






楽しいよ!!!!!!


楽しみだ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3580.JPG



いぇい!!!!!


頑張るぞーー!!!!!



#しげるん♥


#おやすみw


from 遥香