こんばんは!小高サラですよ( ̄▽ ̄)💜




昨日は黒フェスー!でしたね!


黒フェスのTシャツが着れて嬉しかったぁ


しゃちフェスのときは、ひよこ組🐤だったのでレッスン着だったんですよね~

なつかしいっ!笑


そこで、お姉さんたちが衣装のスカートにTシャツを、着てるのみて…




な、な、なんかめちゃくちゃかっこよいーー!

ってなったんです笑


だから黒フェスのTシャツ、二つも!着れてうれしかったー!✌️

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3568.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3569.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3570.JPG




雨の中、みなさん来てくれてありがとうございます😭

楽しかったですね!!

宣伝部員さんが歌ってるのはなかなか見れないのでとき宣得🉐ですよね👏




面白かったーーーー✌️










みなさん!!聞いて聞いてください!


なんと!!!

ももクロさんに会えた✨✨✨✨


すっごいうれしかったー!

生きててよかった🍑って思いましたっ



れにちゃんが、目があった時ににこーーーー😊ってしてくれて、


「紫が増えたんだよね💜」だってだってだってーーーー!!!!



倒れるかと思ったーーーーー🤣🤣🤣








残念ながら、ももクロさんと写真を撮る時間はなかったのですが、会えただけで大変満足でございます



でも……



ばんびとサラが帰ってからあんなことやこんなことがあったなんて〜〜😭








早く高校生になりたーーーい!!!!







って思いました笑


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3572.JPG


松崎しげるさんにも会えました!!!

すごくオーラがあって、こっちに来てくださったときはうわーーっ!!って感じでした✨

めっちゃ優しかったです(^^)


黒かったです笑◼▪️◼▪️



ほんとに黒フェス楽しかったです!!

ありがとうございました♥



じつは




いつも通る道に松崎しげるさんの看板があるんです!


黒フェスが決まってから、いつもその看板みてはドキドキしてました💕



これからは毎日ご挨拶しよう〜〜(^^)









お弁当を食べてるご機嫌ばんびさん

お弁当箱もレモン🍋笑


相当お腹が空いていたそうで😂














今日、なんと!!!








OIFのリハーサルしてるたこ虹さんに会えましたっ!


たこ虹さんから話しかけてくださって、たくさんお話ししました♡




スタッフさんとの会話とかもさすが関西!
面白かったです♪


まいまいちゃんと写真撮ってもらいました💙



OIFがんばってくださいっっっ💪💪💪💪


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3573.JPG





とき宣は次は茨城フェスだぁぁ!💪🔥



ふぁいとぉーーーー💪🔥






みなさんと盛り上がれるの楽しみですっ❗️







読んでいただきありがとうございました💕


明日がサラにいい日になりますよーに♪