皆さん!

こんばんぴよ~

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3561.JPG




ひよりんですっ!しげるんです!笑

「よこおっ!ざーいもくてーん!」😃

昨日‼9月6日

黒フェスでした[♥]

主催者があの!松崎しげるさんという事で!

色んな事が黒に関するもので黒だらけの1日でした😆

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3562.JPG

黒めの2人です⬆笑

とき宣は、お世話になっているジョイサウンドさんのジョイサウンドカラオケブースにて黒フェス開演前に白黒歌合戦を開催しました〜!!

平日にも関わらずきて下さった宣伝部員さんはもちろんモノノフさん!通りすがりで見てくださった方!
来れなかった方も、お仕事や学校お疲れ様です!
応援して下さりありがとうございました♡

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3563.JPG

カラオケ白黒歌合戦✨🎤

ジョイサウンドさんからの新商品!

最新のっ!「ジョイサウンドマックスツー」を使って白黒歌合戦をさせて頂きました♪♪

カラオケ白黒歌合戦に参加して下さった方々本当にありがとうございました☺🎶

皆さん盛り上げ上手で!
歌が上手くて!
宣伝部さんも、モノノフさんも参加してくださって😊
とっても楽しい時間でした💓

ガンバが上手すぎて見事1位を獲得した宣伝部員さんっ😻💚

盛り上げ上手のときめき宣伝部賞を獲得した宣伝部さん💙!!

おめでとうございますおめでとうございます🎉

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3564.JPG

私達とき宣も、ジョイサウンドマックスツーで土っキュン‼少女を歌って採点したのですが...

85点、、😭

本人が歌ってるのに〜😓笑笑

これは、ジョイサウンドさんに通い詰めて100点採るしか😆‼

また、90点以上採る企画やりたいな〜‼


他にも、ニコ生に参加させて頂いたりもしました😊‼

顔が半分半分で黒と白のMCのやまだひさしさん面白かったなぁ〜!

そして!黒フェスの豪華な出演者さんのライブを見学させて頂けたんです✨

色んなジャンルのアーティストさんをみることができました‼
CMで知っていた曲が生で聴けた!って思ったりいつもテレビの中で観る方達が目の前で同じ空間で歌っていて凄く胸が高鳴りました‼
皆さんそれぞれのライブの盛り上げ方だったり、ジャンルだったりだけど、
会場をすぐにその方色に染まらせて
一体感が出ていて凄いなって思いました!!

そしてももクロさんのライブもあるもちろん観させて頂きました!!
ももクロさんが始まる少し前にペンライトが少しずつついてオーバーチュアの時のハジマルゥ〜‼って言う時から最後まであっという間でした😳✨
次は、ももクロさんのワンマンライブを観たい!強く思いました!
そしてももクロさんと写真を撮って頂きましたよー😆💕
残念ながら時間の関係でサラばんびは観られなかったけど、今度は6人でももクロさんのライブ観られるといいな☺
写真はとき宣のツイッターに上がっているのでチェック→保存です笑😍👍

そしてねっ!!

松崎しげるさん、国広富之さん、三遊亭円楽さんと一緒に「トミーとマツ」の寸劇にとき宣も出演させて頂けたんです✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3565.JPG

ひよりは、三遊亭円楽さんの付き人に取り押さえられる役でしたよ!
トミーとマツさんのお陰でメンバーの元へ行くことができ!無事帰れました♪♪

舞台にいる時は、客席は見れなかったからどんな反応だったのか分からなかったのですが、皆さんどうでしたか〜〜??

そして、とき宣を待って下さった方本当にありがとうございました💕

主催者の松崎しげるさんは舞台裏でスタッフさんにたくさん声をかけていたり!!


とき宣メンバーがケータリングをとっているのを見ててそこに松崎しげるさんがスタッフも食べていいんだよ!と声をかけて頂いたのと
写真をこころよくOKして下さいました!
本当に良い方でした☺
またお会いできるといいな😊

また来年も!!出演させていただけるように♪
次は本ステージにも、出たいなっ😄

頑張ります!

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3567.JPG

横尾材木店のしげるんに会えたよー😭

会えた時は感動でした✨笑
うん、ひより白く見える!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3566.JPG

めちゃウマ!😝