黒い?かなみん

お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした😊

今日は9月6日でクロの日🖤

ということで⤴︎⤴︎

黒フェス2017の会場へ行かせて頂きました!

平日にもかかわらず応援に駆けつけてくださりありがとうございましたm(_ _)m
本当に感謝しております💓😊

来れなくても応援しててくださった方々もありがとうございますm(_ _)m



場外エリアにて
JOYSOUND白黒歌合戦を開催しました✨
とき宣がMCをさせていただきました❣️

カラオケ大会に参加してくださった方々✨😊
ありがとうございましたm(_ _)m


JOYSOUNDさんの最新機械!
「ハイレゾテク」を使ってのカラオケ大会でした✨

宣伝部員さんもそうではない方も参加して下さって嬉しかったです(≧▽≦)

みなさん上手くて、、
教えてもらいたいくらいでした😶‼️
ありがとうございました😊


そして、歌も歌わせて頂きました!

セトリ
1.松崎しげるさんの愛のメモリー
2.ももクロさんのサンタさん
3.むてきのうた
4.土っキュン♡‼︎少女
を歌いました😊

短い時間でしたがすごく楽しかったです!

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3543.JPG


そして、ニコ生に出演させて頂いたり!

最後に松崎しげるさんの寸劇にも参加させて頂きました‼️
国広富之さん、三遊亭円楽さんもご一緒させていただきました!!
まさか、あの様な形で参加させて頂けるとは思っていなかったのですごく嬉しかったし、貴重な体験になりました😳
ありがとうございました(*´ω`*)

お写真も撮っていただきました!
楽屋でもすごく優しく接して下さって、お話させてもらったりしました✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3544.JPG


事務所の先輩のももいろクローバーZさんにもお会いしました(≧▽≦)
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです💓
みなさん、お綺麗でお美しかったぁ☺️💗
ライブも見させて頂いて、ももクロさんのパフォーマンスにただただ圧倒されました。
わたしたちもももクロさんのようなパフォーマンスを見せられるようレッスンしていきます!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3545.JPG

⤴この時ももかちゃんが腰に手を当ててくれてるんです💓←ただの自慢😊

来年は黒フェスの本ステージに出演させて頂けるように、頑張りたいと思います(≧▽≦)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★9月16日(土)
茨城総合物産音楽フェスティバル2017出演!!
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル」発売決定‼️
✨6th SEASON リリースイベント日程✨
①2017/9/24(日)千葉・イオンモール幕張新都心
②2017/10/1(日)東京
③2017/10/7(土)千葉・流山おおたかの森SC
④2017/10/9(月)兵庫
⑤2017/10/15(日)宮城・仙台駅前EBeanS
⑥2017/10/22(日)千葉
⑦2017/10/29/(日)愛知・エアポート ウォーク名古屋
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが注目番組にロックオン!!
9/6(水)、9/11(月)、9/13(水)、22:30〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、snowにハマってたとき宣でした😂
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3546.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊