おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)


お黒かこいずみ!!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3540.JPG


今日は@豊洲pitにて、


「黒フェス」に出演しました!!!!


本編でライブパフォーマンスはできなかったのですが、
JOY SOUNDのカラオケブースでMCをさせていただいたり、フィナーレに行われた松崎さんと国広さんと円楽さんとの寸劇にちょこっとだけ出演させていただきました(T^T)

JOY SOUNDブースでは皆さんに歌っていただく、カラオケ大会も行いました!

とき宣として、ファンの方に歌っていただくカラオケは二回目なんです( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱
個人的になんですが、こういうイベントはなんだかファンの方との距離が縮められる気がして結構好きなんです٩(*´︶`*)۶

たくさんの方が歌ってくれてとっても嬉しかったし、みんなの想いや気持ちが伝わって、賞を取れる取れないを別としてとっても楽しい時間が過ごせました(❁´ω`❁)
参加してくださった皆さんありがとう😊

今日とき宣を少しでも気になってくださった方がいたら、是非また遊びに来てくださいね(*^^*)


待ってます(❁´ω`❁)

寸劇の前の
休憩時間にたくさんの方のライブを見させていただいたり、たくさんの方に挨拶させていただいたりして、すごく勉強にもなったしすごくタメになった1日でした(´。✪ω✪。 ` )


松崎さん、国広さん、そして円楽さんももとても優しく接してくださって、出る前緊張してた私たちの励みになりました(❁´ω`❁)


改めて今日1日が、本当に素敵な日になって、本当に楽しかったなぁと思いました(❁´ω`❁)


また一つ、新たな経験をさせていただけて、本当に感謝です*^^*)


もしまた出演できる機会があったら、今度は本ステージに!!

立たせていただけるように頑張ります!!!


来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました٩(*´︶`*)۶


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3541.JPG


#黒の日


.+*:゚+。.☆


ももクロさんのライブを見させてもらって、


私たちもこんな風に、もっとお客さんとの一体感が生まれるライブがでにるようになりたい。


もっともっといろんなステージに皆さんと行きたい。


皆さんと、まだ見たことのないような景色を、たくさん見たい。


9月に入って、


もう24日からリリースイベントも始まります。



これからがまた新たな始まりでもあり、でも始まりの1歩はもう踏み出したから、ここから先は自分たちで力を合わせて1歩1歩進んでいきます。


不安ももちろんあるけど、




6人で力を合わせて。



いや、




6人と『宣伝部員さん』で、力を合わせて。







BGM♪
ガンバ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3542.JPG

おやすみ♡♡

From 遥香