こんにちばんび💓


前回のブログにコメントありがとうございます💓


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3400.JPG

何と、今回のブログで50回目の更新です!
いつも見てくださる方、コメントしてくださる方のおかげです💓

これからも、楽しくブログを書きたいと思います!

ありがとうございます!!!!!!





楽しかった夏休みが終わってしまいました…

戻って来てー夏休み!!


無事に提出の課題は全て提出できました!

パソコンでやるレポートが多くて、何か、手の筋肉がついた気がします笑笑



かなみん💓からも、「ばんび、宿題終わった?」とか、「頑張れ😁👍」とかLINEきました笑笑



うふふふふふ!



はい!!!




一昨日は、少女劇団いとをかしの第7回公演のゲネを見させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3401.JPG
毎回、今回の公演はどんなお話なのかな??ってドキドキしながら見てます!


今回も沢山刺激をもらいました!!

ばんびも頑張らなきゃ!!って本当に思いました!


しかも、とっても面白かったです💗💗


笑いをこらえるのが大変な位面白かったです!

隣でゲネプロを見ていたさらも笑ってましたー


歌やダンスもとても凄かったです


本当にすごかったです!!!!!!!!


今日が最終日なので、気になった方はぜひ!行ってみてください😊


出演する皆さん、今日も頑張ってください✨



他にもゲネを見ていた子と写真を撮りました!!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3402.JPG
星乃明日美ちゃん!

前から一緒に新大久保とか行ってるんです💓💓

久しぶりに会えましたーーー!!

いっぱい、喋れました!!

肌がツヤツヤで綺麗で、プニプニしちゃいました!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3403.JPG

石黒しおんちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3404.JPG
早川あひるちゃん!

あひるとしおんは、本当に面白くてゲネ終わった後も沢山笑いました!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3406.JPG

青木菜々香ちゃんとはるちゃん!
の2人とも写真を撮らせて頂きました!

はるちゃんは、よくとき宣のLINEliveを見ていてくれて、演技レッスンも一緒なので会えて嬉しかったです!
ななかちゃんは、スターダストに所属したのが同じでご飯とかよく食べに行っていました💓


他にも、沢山の方とお話できたんですが写真撮るの忘れてたりしてて…😭😭

今度は必ずばっちし撮りたいと思います!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3405.JPG

ひとちゃん💓TGCお疲れ様です!



ばいばんび💓


それじゃ!
ばんびでした(❁´ω`❁)