皆さーん!

こんばんぴよ〜♪

吉川ひよりですっ♡

9月入りましたね〜🍠

夏が終わっちゃうみたいで寂しいし、学校も始まったし〜!

大好きな夏が終わる前に〜!!

行って来ました〜😊‼‼

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3370.JPG



じゃ〜ん💕

もぉ分かったかな??

家族で夢の国〜♪♪

DisneySea🐭に行って来ました〜✌🏰


妹とっ笑♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3371.JPG



夕方に少し雨降っちゃったけど、昼間は太陽サンサン☀でDisney日和でしたっ😊💕

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3372.JPG


タワーオブテラー♪インディ ジョーンズ♪とかっ!アトラクションも堪能しました〜😆💕

タワーオブテラー乗るの久しぶりだったけど、前より怖さ感じなかったよ〜!!
乗るまで、ビビってたけど終わったら楽しかった〜♪ってなったょ😄✌

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3373.JPG



もちのろんっ!グルメも堪能っ♪♪

ポップコーンの🍿ミスターポテトヘッド🥔💕

超可愛い😍

ウチでミスターポテトヘッド

ブームが、到来💕

そしてっ!Seaと言えば‼

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3374.JPG



Seaにしかいないっ!

ダッフィーフレンズ😍💕

ずーっと欲しかった♡ステラルー&ジェラトーニ♡get😝💕

もぉ超嬉しい☺ディズニーではずーっと一緒だったよ♪♪

ダッフィー!ステラルー!ジェラトーニ!のぬいぐるみとポシェットのシェリーメイこれで一応ダッフィーフレンズが揃ったよ〜💕イェーイ😊

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3376.JPG



キャストさんに!!

バースデーシール書いてもらったよ😊✨

これ付けてるとシールに気づいたキャストさんがおめでとう〜🎉って言ってくれるから超嬉しかったよ〜♪♪

でもねっ!とっさに「おめでとう」って言われると「ありがとう!」じゃなくて「さんきゅー!」ってなっちゃうの😝笑

これもディズニーマジックかなっ??💕


とにかく!夏休みの最高の締めくくりでしたっ🐭💕

ディズニーで過ごす時間はゆったりのような♪早いような〜😊

1日中笑顔で過ごせるな〜😝余韻だってさいこー!!

まだ載せたい写真あるからまた次回載せまっす♪♪

それではっ!!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐭🏰💕

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3375.JPG