学んだ✨かなみん

お仕事、学校、部活などなど…

お疲れ様でした!

おはるとひとかは、晴れときの収録だったみたいですね😳
ゲストが誰だったのか気になりすぎて‼️
おはるに誰だったのー?って聞いてしまいました👂
私も聞いてびっくり😍
おはるが「ほんとぬおこざだった〜」って言ってたよ💓

皆さんは、放送日をお楽しみに〜っ😊←ちょっといじわる笑



はい!昨日は…
レコーディングが終わって家に帰ったら…


姉が帰ってきてたよ😳
久しぶりで嬉しかったな〜♪
いつもタイミングが合わず…
帰って来た時はちょーど、私と入れ違いみたいで会えないの😔


今日は、出掛ける前に髪の毛を巻き巻きしてもらったよ〜
わたしがいつも顔に塗ってるザ・プロダクトっていうヘアワックスをつけて〜笑笑
ウエット風の巻き髪にしてくれた〜💓✨

image12.JPG





そして、最後の夏休みの宿題を片付けるために!
友達と「江戸東京博物館」へ行ってきました〜✨

t_YLnKAWtq.JPG



小学校以来でした!
あの時は、なんかあんまりよく分からず見てたけど…

数年たって行くと、学校の授業では写真で見ていて知ってる物が実物で、昔と今の違いなどがすごくわかりやすくて楽しかったです☺️


個人的には、江戸→明治→平成の電気の違いがとてもいとをかしでした!←いとをかしの使い方あってるかな?笑
ATAnx9ss5Z.JPG






人力車に乗って、カッコつけてみました😎
gONP4YTHU_.JPG





重かったけど、何とか持ち上げられました😊
ほんとにギリギリ持ち上げられたよ…💪🏻
image9.JPG





運んでもらえるやつにも乗ってみたよ✨
今でいうタクシーかな?
時代劇とかで見たことある〜
中は、意外と広くて居心地良さそうでした😳
image10.JPG






小顔ポーズとか、頭ポンポンとか昔から流行ってたんですね〜🤔
vjOHweawuf.JPG






昔の街並みの小型の模型があったんですが!!
凄かったです😳✨

昔は、車なんて一台も走って無かったんですよね〜💦
人力車がたくさん!
i6KeMFJXYh.JPG






町の人達✨
SWEh_vxQH4.JPG



⤴この写真お気に入り💗⤴

いいレポートが書けそうです👍🏻笑



そして、その後ね!

スカイツリーが江戸東京博物館から見えたので、もしかして歩いて行けるかも??

と、思い…

歩いてスカイツリーまで行ってきちゃいました😊

image11.JPG




地図をほぼ見ずにスカイツリーを目印に、行ったよ😳
とき宣でよく歩くこと多いからなんか、どうにか行けるでしょ〜ってひたすら歩いたな😆

それで、少しづつ近づくに連れて、気持ちが高まっていくの‼️
スカイツリーがどんどん大きくなって、近くに来れてるのが分かったから歩いてて楽しかったなぁ〜♪

と言っても…
スカイツリーに来て何かした訳ではありません笑

座ってちょこっとだけ話して、、
帰りました笑
レポートまとめなきゃだし💦

まぁ、それでも楽しいお年頃です👍🏻😆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★9月6日(水)豊洲PITにて開催される「黒フェス」に参加決定!!
★9月16日(土)
茨城総合物産音楽フェスティバル2017出演!!
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル」発売決定‼️
✨6th SEASON リリースイベント日程✨
☆2017/9/24(日)千葉・イオンモール幕張新都心
☆2017/10/1(日)東京
☆2017/10/7(土)千葉・流山おおたかの森SC
☆2017/10/9(月)兵庫
☆2017/10/15(日)宮城・仙台駅前EBeanS
☆2017/10/22(日)千葉
☆2017/10/29/(日)愛知・エアポート ウォーク名古屋
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが注目番組にロックオン!!
9/4(月)22:30〜(初回放送)
9/6(水)、9/11(月)、9/13(水)、22:30〜
✨雑誌✨
『Top Yell  9月号』
発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それでは!
レポートにまとめてきまーす😊
image8.JPG




写ルンです。2代目を購入💓
また、たくさん撮ろぉ〜っと☺️

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊