皆さーん!

こんばんぴよ~

吉川ひよりですっ♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3290.JPG





昨日、@JAM EXPO 2017に出演させていただきました‼

写真はひつじのショーンのプリンっ😊💕

髪型も!ストロベリーステージではショーンみたいな髪型でしたっ!!

やっぱりフェス!楽しいです😆

ストロベリーステージでは、横浜アリーナのステージに立たせて頂きました♡

とき宣があのステージに立たせていただけるなんて(^_^*)!
目の前にたくさんの宣伝部員さんがいて熱くなりました🔥

ブルーベリーステージは、ライブハウスのような雰囲気で好きです〜!

宣伝部員さんとの距離も近めでっ!!

皆んなの表情が見れてテンションも上がって!

体温も上がり!
たくさん汗が滴りました笑!

今日は、特典会がないのが寂しかったけど、その分ライブ楽しんで頂けましたかっ??♪♪

たくさんのアイドルさんと写真撮って頂きました♡♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3291.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3292.JPG



アイドルネッサンス 野本ゆめかちゃん♡

3Bjunior
奥澤レイナちゃん!れいちぇる♡
華山志歩ちゃん♡
森青葉ちゃん♡

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3293.PNG


⤴北海道から!檜山奈南果ちゃん♡

同じグリーン!ばってん少女隊!
希山愛ちゃん♡

皆さん写真撮って頂きありがとうございました💕

相手のアイドルさんの携帯でしか写真を撮ってない事もあってひよりのブログに載ってない写真もあります💦
ごめんなさぃ!!🙏
みんなのブログに、ひより載ってると良いなぁ~🎵
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3294.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3296.JPG



それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3295.JPG