おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(´。・o・。`)♡


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3215.JPG

今日は@jamexpo2017に出演させていただきました!



私たちはストロベリーステージとブルーベリーステージに出演させていただきました!!

@jamは去年初出演で、今年で二度目の出演でした!

去年も幕張メッセのステージに立つことが出来てとっても嬉しかったのですが、
今年はなんと横浜アリーナのステージに立てました!


横浜アリーナは本当に普段コンサートを見に行ったりとかしていた会場だったので、パフォーマンスをしている間にも、「あ、今私横浜アリーナに立ててるんだー!!」ってめっちゃ思いました(❁´ω`❁)


とっても楽しかったです😆


来てくださった皆さん、配信をご覧になってくださっていた皆さん、応援してくださった皆さんも!ありがとうございました(*^^*)


🍓ストロベリーステージ
セトリ
1 ぴょんぴょん
2 せきがえのうた

3 フレ!フレ!
4 いざ大和撫子
5 ガンバ!!

💜ブルーベリーステージ
セトリ
1 宇宙イチバン!!
2 ぐーすかP

3 土っキュン♡!!少女
4 とき♡サマ

でした!!!


ライブをするのがなんか久々だったような気がして、皆さんに本当にずっと会いたかったから本当に楽しかったし、今回初めて見てくださった方も沢山いて本当に嬉しかったです📣💕

今日見てくださったみなさんの中で少しでも皆さんの頭の中にとき宣の存在があったら今日の私は満足です!(*^^*)

もし興味を持っていただけたなら、いつでも好きな時に!
ライブに遊びに来てくれたら嬉しいなと思います🌼💕




「いつかワンマンライブで、絶対横浜アリーナに帰ってきます!!」


その時は皆さんぜひお越しくださいね(๑>ω•́ )۶


また今日会えた皆さんと会える時を楽しみに待っています(*^^*)
本当にありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3216.JPG

**(ू•ω•ू❁)**

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3217.JPG

いちごみるく色に染まりたい。さんの


みゆちゃんと!!


おはるのこと繊細で大好きなんです!って言ってくれました(❁´ω`❁)


繊細なのかどうかは皆さんの判断にお任せ致しますが、こうやって少しでも自分を見てくれる方がいるのはしあわせだなあと思います🌼💕


また会えたらお話させてください!!( ु ›ω‹ ) ु♡

また他のアイドルさんと撮った写真も載せますね!

**(ू•ω•ू❁)**


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3218.JPG


#アットジャム

#コージーコーナー

#シュークリーム美味しかったです!!!


それでは!


週が終わるのって早いなぁ😑💭


来週も頑張っていこうね!!



おやすみなさい♡♡


P.S.

今日真山りかちゃんにねっ!


「おはるっ💓💓💓」って、
頭ポンポンされたの♡♡♡♡😭😭😭😭


もうはる眠れなーい!!!
えへえへっ💓💓

←おやすみーー!!笑笑