皆さーん!

こんばんぴよ~

吉川ひよりですっ!


今、生誕祭のプレゼントを🎁持って帰り中です♪♪

あと、1回くらいで全部持ち帰れるよ〜😊‼

皆さんが選んでくれたプレゼント、書いてくださったお手紙、厚くて熱ぅ~い想いがたっくさん詰まったアルバム。

ひとつひとつ手紙とともに楽しみに見させてもらっています😍✨

お手紙やアルバムなどは、1年目のプレゼントから全て大切にお手紙Boxに保管してあります♡‼

全て大切に使わせて頂きます!

ありがとうございます😊‼

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3023.JPG


じゃぁ、夏のこわ〜ぃ話を 笑。

今日、「ときめき♡宣伝部の番宣させてください」の収録だったんです!

前回、前々回としっかり予定通りその最寄駅に着くはずの電車に乗ってたのに、途中から全く違う場所に行っててその最寄駅に着けなかったという事件が、あったんですよ!!

2回連続ですよ!😰

だから、今日は絶対間違えない!って思ってしっかり電車乗り換えアプリ見てその通りに行ったら、前回、前々回と乗り換えした場所と全く同じ!!だからまた、間違えを繰り返してしまうんじゃないかと、不安になりマネージャーさんにこれであってますよね!乗る電車と乗り換えアプリの内容を送って確認して送ったら合ってるよ!という事だったのでしっかりその電車乗ったら!

しっかりその行きたい駅に着いたんです😓

前回、前々回はなんだったんだろう。。

本当思います😖。。

ちょっと、怖くないですか??笑

そして!今日!
晴れときラジオ聞いて頂けましたかぁ~??
特別ゲストが、ばってん少女隊の、上田理子チャンと西垣有彩チャンでしたぁ~✨
相変わらず可愛いです~💕
四人で、わちゃわちゃ楽しかったです🎵
また、福岡に行きたいなぁ~⤴


ここで、チョットした小話…
ある日の、ひよりとママの
LINEでの会話。。。

ママ『○○どこにあるか知らない~??』
ヒヨ『えー?ひより知らないよ~!』

しばらくして…

ママ『あー!あった!ごめんごめーん笑』
ヒヨ『もぉ~!』
ママ『ごめーん』
ヒヨ『あったなら、よかよかダンス~🎵』

と、送ったら…

ママ『ますとバイバイ~👋』

と、返信が来ました!笑
100点の返信に思わず心の中で拍手を送りましたぁ~⤴

…………。
はいっ!
この辺な親子の小話のあとに、お口直し的な…💙💙💙

載せ忘れてた^^;

めっちゃ、面白いかなみんの動画のせちゃいまーす♪♪



ドラムを叩くかなみんww

ひとか生誕祭前にドラムとボーカルで練習する時にかなみんが、やりたーいって言って叩いてたけど首が座ってなさすぎて面白すぎるねっ♡

じゃぁ、お口直しのあとはデザート的な?💙💙💙笑


超絶可愛いかなみん載せますっ!




あえて無音にして見ましたっ!!

かなみんの声で再生して見てください!

💙足疲れた〜♡[(・ヘ・)]💕

しょうがないな〜手貸してあげるよっ!

💙えっ本当〜!やったぁー!ありがとう!

うへへ\(//∇//)\

💙だいすきー♡


どぉですかー\(//∇//)\‼
かなみん可愛すぎるだろ😍

かなみん推しにはたまらない気がっ😆💘

かなみんの動画しかなかった😓

他のメンバーの可愛いところ引き出して可愛い動画をブログに載せれるように頑張ります〜😘‼



LINElive配信もあるらしい!? 是非!見て下さい🎵

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3019.JPG