おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(❀'ω'❀)


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2959.JPG


今日はとき宣がOFFだったので、、、


宿題をやったり、
新曲の練習をしたり、
部屋の片付けなどをして休日をまったりと過ごしていました(❁´ω`❁)


最近は不思議で、朝はあんまりお腹が空かなくて、1日2食になる傾向がかなり多いんです、、

食べたとしても朝はほんとに少しだったりとか、、

あ、もちろん普段通りたくさん食べる時もあるんですけどね!!笑


でも今日も三食というよりか、朝ごはんの分を朝食で賄っていたって感じです(笑)


お相撲さんとかは1日9食とかたべるのになんか申し訳ないです(笑)(お相撲さんと比べるのは変だけどw)

食べれる時にはしっかり食べて、規則正しい生活ができるように心がけますね(*^^*)


お箸の持ち方も勉強して、、笑(最近はエジソンのお箸使ってちゃんと矯正してるんですよ?笑)


(なぜに身につかない、w)


チ───(´-ω-`)───ン

.+*:゚+。.☆

理事長さんやとき宣公式から、今となってはまぁ不細工で、でもなんか貴重な私の泣き顔が上がってましたねw


昔はちょっと嬉しいことがあればギャン泣きだったのに、、、


でも
決して1、2年前、ただの涙をみんなに見せてたわけじゃないし、今でもあの時の気持ちを忘れることは決してないと思います。
忘れるつもりもありません。


ただ、

自分自身が少し強くなって行ったなぁというふうには最近よく感じています。


(自分で言うのもなんですがw)


本当にいろんな壁を乗り越えてこそ、今があるし、楽しいことだって、辛いことだって、全部±0になってる気がするから、もしかしたら今すっごく楽しいことがあっても明日にはすっごく辛いことが待ち受けてるのかも知れません。


でもそれも含めて全部人生なんだと、最近は思えるようになりました。


そして、そう思えているのはいま自分が本当に好きなことと出会うことが出来たからだと思っています。

昨日のレコーディングでも、音楽ってまじ楽しい。
音楽ほんと好き。


って言うのを心と肌で感じることが出来て、レコーディング中もずっとニタニタニヤニヤしながら歌っていました。気持ち悪いです。(笑)



でもほんとにそのくらい今を楽しんで、音楽を楽しんで、歌を楽しんで。


本当に幸せなんだなって改めて思うことが出来ました。


頑張ることは、楽しいことなんだ。


これからもずっとずっと忘れずにいたいです。



明日も頑張るぞ!!!


BGM♪

Answer/BLUE ENCOUNT


**(ू•ω•ू❁)**


ファンレター読んでます(*^^*)


いつもありがとう😶❤


ここ最近はラジオにハマってます(❁´ω`❁)


たくさん聞いてトークも歌も勉強するぞ。



それじゃあまたね!!


おやすみなさい💓


From 💓haruka💓


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2960.JPG



まさに今撮った写真。


これから寝るよん