楽しかったかなみん

夏休みの宿題が終わったらばんびとディズニーに行こうねって約束してたんだけど…

なかなかいけず…笑
やるべきことができてしまったので!!
ディズニーはまた今度行こうねって持ち越しにして〜

どこにも行けないのも寂しいからって少しだけ遊んで来ました💓

どこ行く?って、話をしてたらばんびが「かなみんと一緒ならどこでもいいや〜」って(///_///)ナニナニカワイスギ♥

ということで‼️

ばんびとサラも行きた〜いっということで、3人で映画「打ち上げ花火、下から見る?横から見る?」を観てきました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2945.JPG



お話の中でループをたくさんするんですが、する度に主人公の男の子典道が女の子なずなの事を引っ張って行くようになって、どんどん2人だけの世界が作られていく感じが新鮮でした!

広瀬すずちゃんが声優をやっているんですが、凄く声が可愛かったな☺️💗
前になんとなくラジオを聴いてた時に、すっごいいい声だな〜って感じて最後まで聴き入ったことがあって…
誰なのか興味が湧いて調べたらすずちゃんだった時があったの‼️
顔が見えなくても、興味を引かせる声と喋り方って凄いなってその時に感じたなぁ✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2946.JPG



渋谷の109にLARMEという雑誌のショップがオープンしたので行ってきました💓

フォトスペースがあったのでパシャリ📷✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2947.JPG


凄く可愛い💓

電話してる、ばんびとサラ‼️



可愛すぎかぁ😍💕

そして、ご飯も食べたよ(*´ω`*)

サラの食レポ✨
なんか、ちょっと男前😎笑



最後、ばんびは値段が言いたかったみたい笑


ばんびがアボカドをほぼ初めて食べたよ💕
美味しいって✌🏻️

ばんびの美味しいって顔だよ👍🏻

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2949.JPG



ばんびさんお口についてるよ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2948.JPG





そして最後ね、サラとばんびとハグしてバイバイしたんだけど、なんかもう暫く会えないの!?って思う感じのお別れでした😂💓

すぐに又、会うんだけどね笑🤣

本当に2人とも面白いんだよね〜笑

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2937.JPG



また、遊ぼうね〜(´꒳`*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★8月27日(日)
@ JAM EXPO 2017出演!!
横浜アリーナにて開催
🍓ストロベリーステージ12:35〜13:00
🍬ブルーベリーステージ17:10〜17:30
★9月6日(水)豊洲PITにて開催される「黒フェス」に参加決定!!
★9月16日(土)
茨城総合物産音楽フェスティバル2017出演!!
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル」発売決定‼️
★12月24日(日)
日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄
オフィシャル先行受付中〈抽選〉8/28(月)23:49まで!
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが注目番組にロックオン!!
8/21(月)8/23(水)8/28(月)22:30〜
✨雑誌✨
『Top Yell 9月号』発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は!
ひとかのセブンティーンの学園祭だ😳💓
ひとか頑張れ✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2950.JPG


キャンプの時の写真✨
写ルンですNo.3

ということで、歌の練習&宿題やって来ます😊

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊