おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか.゚+.(´∀`*).+゚.


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2852.JPG

今日は@千葉 幕張メッセで、サマソニでした(❁´ω`❁)


来てくださった皆さん、
応援してくださっていた皆さん!!

ありがとうございました😍


サマソニに出演できると聞いた時、本当にとっても嬉しかったんです(❁´ω`❁)


ロックフェスだから、ロックファンの人にもとき宣を見てもらえるいい機会だし、いつもと違うお客さん、環境で、いつもと違ったライブができる!

そして何より。
たくさんのロックバンドが見れる!!!(笑)


今日も実は早めに行って
Little Glee Monsterさん、BLUE ENCOUNTさん、TOTALFATさん、Fear, and Loathing in Las Vegasさん、のライブを見ることができました(*^^*)


それぞれ特徴が全然違うアーティストさんたちだったんですけど、本当にどのアーティストさんも歌やMCがやっぱ凄くて、、



ほんと圧巻だったし鳥肌でした😭

(午前中は完全にたくさんのバンドのファンになってましたww)


でも!今日ちゃんと勉強できた分歌でもMCでもこれから生かせるように頑張ります!!!(*^^*)


またライブ見に行けたらいいな☆

アルバムとか聞いてまたBGMに書きますね!(❁´ω`❁)



私たちが出演させてもらったのはジャングルステージでした!!!


MCも山本さんでウキウキでした!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2853.JPG

いつも優しくて本当大好きです!!!(笑)

最後に撮ってもらいました💓💓💓


暗くてごめんなさい😭😭

またテレ玉さんでも宜しくお願いします( ु ›ω‹ ) ु♡


.+*:゚+。.☆

セットリスト

1 季節外れのときめき💓サマー

2 サンタさん…がやってこない!!!!!


3 ガンバ!!

とにかく爪跡残そう。。!
昨日まではそう思っていたのですが、

BLUE ENCOUNTの田邊さんがMCで言っていた、
『ルールなんて、気にするな。』
という言葉がライブをする側の私の心にも本当に刺さって、、、。
ただがむしゃらでもいいからとにかくやり切ろうと思い、頑張りました(´ω`*)

ガンバの落ちサビではなんと、、
夢をつかむ前に自分の髪の毛を掴んでしまって(笑)

意思が弱かったのであろう髪の毛が1本私の元から離れていきました(笑)←


でも、そのくらい暑いライブができたので、本当に良かったです。


これからはスキルを重視して、まだまだ努力します。


今日学んだことは絶対忘れません!!!


あの場にいられて良かった。
他のアーティストさんのライブを見ることが出来て、本当に良かったです(●´ω`●)


これから先、どんな壁があっても、私は努力を惜しまないで頑張り続けたいです。

楽な方に進んでも、絶対いい結果は生まれないし、絶対に自分の力やこれから先のことに繋がらないと思うんです。


たくさんの努力があって今がある。

みんなそうだと思います。
今日それを自分の目で、耳で、心で。
学ぶことが出来ました。


そして、私もそうなりたい。


楽なんて絶対したくない。
楽な演技なんて絶対しない。


努力して、努力して未来があると思います。


まだまだ頑張ります。


見届けてくれたら、


嬉しいです。



今日、たくさんの勉強をさせて頂き、本当にありがとうございました!!


そして、またいつか。


大きくなるね。




From 遥香


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2854.JPG

来週は@JAM Expo!