おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*^^*)

お仕事学校お疲れ小泉!


C360_2017-08-19-13-30-38-328.jpg



今日は、@玉川区民会館
にて!

一部 ときめきのど自慢
二部 吉川ひより生誕祭💚


でした!

来てくださった皆さん、
配信をご覧になってくださっていた皆さん(回線トラブルがあったみたいでごめんなさい泣)、そして応援してくださっていた皆さん!!

ありがとうございました!


他のメンバーの生誕祭でこんなに自分が嬉しくなるとは思ってませんでした(❁´ω`❁)


それくらい本当に楽しかったし思い出に残ったし、感動しました。


それではまず一部から!


のど自慢大会では、
メンバー1人1人が自分の得意な曲、カラオケで歌いたい曲にそれぞれ挑戦しました!

はるは

チームしゃちほこさんの
「夢の途中」という曲を歌わせて頂きました(*˘︶˘*).:*


この曲がしゃちほこさんの中で1番好きって言うのと、どうしてもみんなの前で一度歌ってみたいとずっと思っていたので、1人1人歌うよってスタッフさんに言われた時点で「夢の途中!!」と即答してました(笑)


でも、そのくらい本当に私の中では大切な歌の一つなので今回歌うことが出来て本当によかったです(❁´ω`❁)




どうでしたか??(´✪ω✪`)
(笑)


あの日が
あの時が。

もしも無かったら

私は本当にあのステージには立っていなかったかもしれない



あの瞬間ってだけで、これから先もう1度っていう時は来ないし、今日来てた宣伝部員さんみんなと今日あそこであの時間でもう一度ライブをやるってことは不可能だから、あの一瞬の時間が、私にはとても思い出深い時間になりました。


みんなが照らしてくれた、ピンクのペンライトが、とっても綺麗で感動しました


これから先どんな事があっても、今日あの瞬間のことは、絶対に幸せだったって、言いきれます。


そんな思い出を、これからもまだまだ、増やしていけたらいいですね。


来てくださった皆さんありがとうございました💭💗


.+*:゚+。.☆
セットリスト


1 せきがえのうた

2 仁香❤️ センチメンタルジャーニー(松本伊代さん)

3 ばんび🍋 学園天国(小泉今日子さん)

4 かなみ💙 ラムのラブソング(ラムちゃん)

5 おはる! 夢の途中(チームしゃちほこさん)

6 サララ💜 気まぐれロマンティック(いきものがかりさん)

7 ひより💚 over drive(JUDY AND MARYさん)

8 フレ!フレ!
9 青春アンセム

10 100%💓オレンジ


🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚

C360_2017-08-19-14-58-16-201.jpg


シャキーン!


もうまさしくひよりのように、温かくて優しい空間だったな~って、今でも思います(❁´ω`❁)

可愛い衣装に、少し大人になった、「年下の男の子」。
客席に広がる綺麗なひまわり畑に、ひよりちゃんの素直な思いが沢山詰まったピアノ。


あのピアノ演奏の中に、
はるのパートがたくさん入っていたことが、なんだか嬉しかったよ。


同じ気持ちでいてくれてるんだなぁ、ってね!


「僕らの未来」でやったサプライズとかは、本当に本番の直前の直前に話し合って決めて(笑)


かなみが忘れん坊さんだから(笑)
めっちゃそこだけテンパッたりもして。w←


でも、あんな嬉しそうな顔してくれたら、こっちも嬉しい!!!
(*˘︶˘*).:*♡



ひよりちゃんにはいつも、その素直な笑顔と元気で優しいところにパワーをもらっているよ(❁´ω`❁)




ひよりちゃんらしい、

明るくて元気な、そして素直な気持ちが溢れた生誕祭だったね。

もう、隠れてないんじゃないかな。


宣伝部員さんの前では、


みんな素直でいられてるからさ。



本当、みんなと過ごしてる時間って楽しいなって思うよ(❁´ω`❁)


本当に大好き!!!


はるも、いつその時が来るかわからないけど、
努力を惜しまないで、全力を尽くして、頑張ります。


応援してね。



今日はありがとう!

楽しかった!!!


セットリストは、ひよりちゃんに聞いてね!💚


豪雨や、雷も鳴っていた中大変だったのに、来てくださった皆さんそして特典会に参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。


風邪など引かないようにしてくださいね。






明日はサマソニ!!!!


C360_2017-08-19-14-58-26-841.jpg


ガンガンいこーぜ!!!
よろしく!!!


☆お知らせ☆

◎!!11月22日!!
(いい夫婦の日~笑)


に!!!

6人体制初となるシングルをリリースします!!!


是非チェックしてください!!



そして、

◎12月24日in日本青年館

「ときめき💓宣伝部のどきどき💓クリスマスパーティーvol.3」!!!


略してときクリvol.3!!!
の先行販売が、21時から始まってます!!!
お申し込みはこちらから♡
https://www.stardust-ticket.com/tokisen1224_official

こちらもお忘れなく!!!
ぜひとき宣と一緒にクリスマスイブを過ごしてくださいね💓💓



それではまた!!!!


BGM♪
Best friend/Kiroro


From おはる💞💗🍓