おはようございますっ
サラだよおおお💜
今日はひよりんの生誕祭💚
みんなで盛り上げましょう〜〜💚💚💪


卓球🏓へのコメント、いろいろありがとうございます
半分くらいの人はだまされましたね😎


じつは…




サラは球技はまーーーったくダメ🙅‍♂️なんです😭
ボールが明後日の方向にいったり、
空振りして頭に当ったり

この前の卓球もサラママに「ヘッタクソやなー」って呆れられてました


コメントのなかには
なんでもできそう!とか本番に強そう!
とかありましたけど
そんなことないないないっっっ😩


いつもバリバリ緊張してます
心臓バクバクバクバク



バレエのコンクールとかでも緊張しすぎて
つまづいて失敗とか💧
ありえないくらいズベッと尻もちついて失敗😭(コンクールで尻もちつく人ほどの転倒はあまりないんです…)とかして
悔し涙は何度も流したーーーー😢


そんな経験もあって本番前は心臓が口から出そうだけど
舞台にあがっちゃうと「どうにかなるさ〜〜」
になっちゃうのかも笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2649.JPG

この間、おはるちゃん家にお泊まりに行ってきましたーーー👏👏👏





めっちゃ楽しかったあああああ(^^)



おはるちゃんには
じつはいろんなこと教えてもらったり話したり聞いたり、ムフフ💗



母るかさんのご飯がもう美味しいのなんのって♥



サラのリクエストを聞いてくれて、
その日はオムライス🍳


家であんなトロトロなオムライス食べれるんですねっ!


感動的なふわっトロっっ( ̄∀ ̄)


ほかのお料理も、どれ食べても美味しくて😍


朝ごはんまで美味しかった


そして美容師になりたい次女るかちゃんに
髪の毛乾かしてもらったーーーー
めっちゃうれしい( ¨̮ )︎︎❤︎︎



そして三女るかちゃんにサラはメロメロ
なにしてても可愛くて可愛くて…💕


サラの絵、描いてもらったよ✏️
大事にする!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2650.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2651.JPG


温かいお家でほっこりほっこりしました😊


また来てねーって言ってくれたからまた行くっ!💨


小泉家の皆様、ありがとうございました!!!
小泉家、最高ですっっっ!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2652.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2653.JPG




ひよりんの生誕祭💚とのど自慢大会についてはまたあとでっ!


最後まで読んでいただきありがとうございました💕
今日がサラにいい日になりますように♪