おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*^^*)


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2587.JPG


昨日のミニクイズの答え!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2588.JPG


これは、、、


小泉家三姉妹の年齢で~す!(❁´ω`❁)


昨日、ちょっと早めなのですが!!


三女るかのお誕生日パーティーをしたんです!!!


それで昨日の夜食べましたヽ(*´∀`)ノ


三女るかが偶然にも!!!


(~ここから会話~)

母「三女るか、今日夜何食べたい?」


(はるの心の声)

「ハンバーグ、ハンバーグ、ハン(以下略www)」


三女るか「ハンバーグ!!!」


(はるの心の声)
「ぬ、ぬぉわぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!」


ε٩(๑>ᴗ<๑)۶зいぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!


そう、偶然にも記念すべき明後日誕生日の三女るかと
希望がシンクロして!!!


昨日の夜に2個、
今日の朝に3個と!!!


合計五つもハンバーグ食べましたww


実ははるが8歳の時、(まだ可愛かった時?、w)
ままが同じようにハンバーグを「8」にしてくれたんです(❁´ω`❁)


だから三女るかにもやれば?って提案してみたら、もちろんそのつもりだよ(p`・ω・´q)どやっ

て!!


なんかもうなんかドヤ顔がちょっと無理なのと、


さすがまま!!!
っていうのと、半分半分でしたがwww


でもその日は家族揃ってほんわかとご飯を食べることが出来たのでとっても楽しかったです(❁´ω`❁)


三女るかの写真、そして絶対載せたいご飯、スイーツの写真があるので!また次回以降に載せますね!!!


とにかく!!!

愛しい三女るか!
産まれてきてくれて、ありが(๑•🐽•๑)㌧💓💓



l ♥£ονё γου..!


\\\(*⌒◎⌒*)/


\\\(*⌒◎⌒*)/



(* ̄◎ ̄*)ゆーらぶみ(以下略)


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


↑小泉三姉妹

追伸
最近「ゴジラ」のテーマソングを覚えました三女るか
いや、一体どこで覚えたんだよ。



(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


こないだ、J:COM
「ときめき💓宣伝部の番宣させてください」のロケで、ファミリー劇場さんのところへサララとお邪魔してきました(❁´ω`❁)


サララは初ロケで緊張してたけど、めっちゃ頑張ってて可愛かったです💜💗


今回は、8月公開の映画
「きみの声をとどけたい」
のメインキャストを務める声優ユニット、「NOW ON AIR」さんにお会いしてきました(❁´ω`❁)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2589.JPG

ロケが終わったあとに、その日にあったトークショーも見させていただいて!!

とっても声が綺麗で、尚且つトークがすごく上手で!!!

可愛さの中にも少し面白さがあって、とっても楽しかったです(●´ω`●)


ライブもまたいつか見に行ける時があったら行けたらいいな(●´ω`●)


そして、NOW ON AIRさんの歌のMVを見たり、映画の予告映像を見たりして、絶対この映画見に行こう!と力強く思いました🐼💕💓


見に行けたらブログに書くので是非見てくださいね(*˘︶˘*).:*♡

生歌を聞くことが出来なくて残念だったんですけど、
お会いすることが出来てとっても勉強になりました!!!



ありがとうございました!(❁´ω`❁)


番宣させてくださいではロケの様子が放送されてるので是非チェックしてみてくださいね!


ほんとにありがとうございました(*^^*)



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2590.JPG



( 」´0`)」o¶~~♪


BGM♪
阪急電車と2DK/コレサワ


BGM♪
きみにとどけよう(合唱曲)



それでは今日はこの辺で!!!



昨日の干し芋食べま~す!!!!




小泉遥香でしたっっ!



ばいち~!