おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか▷◁♡*。゚

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2415.JPG

さぁて!!

前回の番外編の日記がレイナさんのご登場によりかなり好評だったため、、


今週はどうしようかと考え!!!



そして私は気づきました。

今週は、これだ!!と言えるような女子になるためのそれっぽいことをあまりしていn、、、(以下略w)


ということに、、←まって伝わらない笑


だから今週はこうします!!!



名付けて!!!


「「女子になるためのノートーー!!」」


٩(๑>∀<๑)و♡♡


(毎週こんな気ままでくだらない日記にお付き合い頂き本当にありがとうございます笑)


はい!ということで今回はほんとにノートみたいな感じで!!
事細か~にやったこと、知ってることを書いていきます!!


なので興味を持ったとこだけ読んで貰えれば幸いです!!!
てことで

宜しくお願いしまぁぁぁぁす!!!!!!!(笑)


🎐🏊🏄🎇🎆🍉🍧🌴🌺👙👒☀

!!!発見!!!
・Tシャツリメイク!

pick up💙🐬
Tシャツリメイク!とは、
普段あまり着ないTシャツとか、思い出のあるTシャツで捨てられない!っていうTシャツをリメイクすることです(❁´ω`❁)
リメイクしたTシャツをコンテストに出してみたり、誰かにプレゼントしてみたりとかもいいかも!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2416.JPG


💚ゴールデンポイント💚

顎から頭を線で結んだときの頭の位置くらいでお団子を作ると可愛くて明るい印象のお団子が作れるよ!
夏っぽいワンピースとかサロペットとかに合わせて可愛く!!


それと逆に、ゴールデンポイントから下にお団子を作ると、大人っぽくてクールな印象になります!

これは浴衣とかに合わせてもいいかもね!

女の子、必見です!!(∩^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2417.JPG


☆食べるといいもの☆
発酵食品(豆腐、味噌、納豆など)はとってもお肌にいいんだって!!

チーズとかもおすすめ!

それと、

(*д((💥・・(゚ε゚)/🍉プッ!!


(笑)


すいかもいいよ!

はるもさっき食べました!
両方ビタミンがたくさん入っているので、かなみんも言ってましたが!
日焼け対策、美容などにとってもいいんです(❁´ω`❁)

他にも今旬になってきたゴーヤ、果物だと桃とかもみずみずしくて美味しいですよ(*^^*)


夏、満喫してくださいね!



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2418.JPG


、、、


ノート方式いかがでしたか?(●´ω`●)


たまにはこういうのも、いいかなって思います(❁´ω`❁)

写真と文の繋がり方もはる的には好きなので、また
書きますね(❁´ω`❁)

でも、とりあえず
ちゃんとした女子になるための日記。を書けるようになりますけど笑

来週もよろしくね!


それでは!

BGM♪
ずっと、ふたりで/家入レオ



おやすみなさ~い💓

From haruka🤔💭💗