おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*^^*)


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2371.JPG


昨日今日と二日連続でラーメンをお昼に食べました。
アイドルとは思えないカロリー摂取量です(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2372.JPG


今日のは撮るの忘れてました




またラーメン食べたいです(*^^*)


ラーメン巡りとか絶対楽しそうですね(❁´ω`❁)


(∩^o^)⊃━☆°.*・。


はるは、今ちょっと頑張ることだらけでワタワタしてます←どんな表現


夢だって叶えないと意味が無いし、
作りたいものだって意思がないと作れないと思ってます


きっと全部そうです

やりたいって思ってるだけじゃきっと何もできないよね

それをやらないと


はっきり言って実力もないです

でもやる気はあります


だから、どんどん磨いてどんどん色々試して、頑張っていけたらなって思ってます


気合いだけで勝てるかは分からないけど

信じることはいくらだって出来る


不安だけど、


不安なままでもだめだからね。


頑張ります。


BGM♪

未来への讃歌

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日言ってた写真です!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2375.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2374.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2373.JPG


ホーム画とかにしてくれたら嬉しいな~(笑)


モノクロで撮るって楽しいね。


「いつでもはるが、蕎麦にいるよ。」



。。。



大事なところで間違えるなーーー!!!!!!


昨日の質問答えてくれてありがとう!!
みんなとコミュニケーションがとれた気がして嬉しかったよ💓
ありがとうね!


(∩^o^)⊃━☆°.*・。


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2376.JPG


仁香からもらったお菓子~(●´ω`●)

~その時の様子~

もらう

はる「えー!ありがと!
これ、なにー??」

仁「え、えっとね!!



んー、わかんない!笑笑」



わかんないのにくれちゃう仁香素敵!!!


結局何かは分からなかったけど美味しかったです笑←


ありがとさーん!!!



それでは、今日はここまで!


読んでいただきありがとうございました!!


明日からはまた週の始まりだ~

張り切っていきまっしょい!

女子になるための日記。も、お忘れなく(●´ω`●)←お前がな!!w


おやすみなさい💓💓


BGM♪

明日への勇気


今日はどちらも、合唱曲💓