ひとからぶかなみん

響の森桶川市民ホールにお越しくださった皆さ〜ん

LINE LIVEを観てくださった皆さ〜ん

ありがとうございますm(_ _)m


ひとかの生誕祭の事を早く書きたいけど❣️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2312.JPG

誰だ〜後ろに目だけ移りこんでるのは‼️笑


まずは、1部から書かせてもらいます(´꒳`*)

1部の「ちーさなときめき♡みーつけた」のセトリは…
1.フレ!フレ!
2.季節外れのときめき♡サマー
3.キタコレモーニング
4.サンタさんが…やって来ない
5.ドンウォーリー!
でした😊

今回は、初のサラとバンビがMCでした‼️
すごい上手でしたね(*´ω`*)

そして、新入部員VSお姉さんチームで戦いました🤗

「知力、体力、時の運、お姉さん達かかって来いや〜」って事で、新入部員の2人に戦いを挑まれ名誉をかけて戦いました✨

1回戦は、知力でばんびとサラVSひとかとぴよでした!
中々いい戦いでしたね👍🏻
結果はお姉さんチームの勝利でした!

2回戦は、体力でバンビとサラVSおはるとかなみんで押し相撲対決をしました😊

私は、ばんびと戦いました〜!!
練習では、負けていたけど…
なんと!!本番は勝つ事が出しました💓

そして、サラとおはるが勝負し、サラが勝ち〜!!
勝った、サラVSかなみんで勝負しました‼️

いや〜惜しかった😭

1回、グラッとぐらついたけど…なんとか、維持できたのに!!
結局、押したままサラに抱きついて倒れちゃった😆😆
で、負けてしまいました😱

サラの押す力が強かった〜〜〜😵

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2313.JPG

後ろにおはるが👀‼️


ここまでは1対1の同点!!

3回戦は時の運!と、いうことで…

ガチャガチャをして当たりが出た方が勝ちという、最後は少し地味な対決でしたね笑

でも、はずれには罰ゲームが書いてあってそれをやるっていうね笑
私はサラにしっぺされました😢
しばらく、じ〜んってしてました😵

そして、ばんびが見事当たりを引くことができて…

今回の対決は!!

新入部員チームの勝利でした✨

できれば、勝ちたかったな😱

最後は、ライブをしました!
凄く楽しかったけど、反省点などもたくさんあり1部終わった後に反省会をして二部に繋げる事ができました(´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2314.JPG


2部の「ときめき♡レッドひとかの生誕祭」の、セトリは…
1.土っキュン♡‼︎少女
2.ビューティー
3.いざ、大和撫子
4.レモンジュース
5.大事マンフレンズ
6.ぐーすかP
7.せきがえのうた
8.ガンバ‼︎
(ひとかのドラム演奏Ver.✨)
9.青春アンセム
10.ぴょんぴょん
でした!!

改めて、ひとか👑お誕生日おめでとう🎉

生誕祭衣装綺麗でしたね💗

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2315.JPG


美脚ひとか✨

特別に‼️
影ナレ前のひとかも💓

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2321.JPG


特別の特別に💓💓

後ろ姿バージョンも✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2320.JPG

後ろ姿もいいね👍🏻💗


そして、皆さん、ドラム🥁ビックリしたでしょう?✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2319.JPG



衣装とのギャップがまた良いですね✨
本当に迫力がすごかったし、ひとかの生演奏でガンバ!!
歌えて、感激です😳💓

本当にひとかカッコ良かったですね☺️☺️

やる!と、決めたらなんでもこなしちゃうひとかは本当にすごい👏

16歳のひとかも笑顔で溢れる太陽みたいな存在であり続けますように💗🌈


ひとからぶ💓
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2318.JPG

あ、ひとかのソロ曲が12月24日(日)日本青年館にて初披露だそ〜です!
楽しみですね〜😊

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
★8月20日(日)
サマソニ2017
「IDOL SONIC」
幕張メッセ公園開催
★8月27日(日)
@ JAM EXPO 2017出演!!
★9月6日(水)豊洲PITにて開催される「黒フェス」に参加決定!!
★9月16日(土)
茨城総合物産音楽フェスティバル2017出演!!
★12月24日(日)
日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーがFROGMAN監督にロックオン!!
8/9(水)8/14(月)22:30〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ひとかの生誕祭と言うことで!!

赤い服を着ていきました💗
ニット素材のセットアップです☺️

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2317.JPG


ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」聴いてくださった方々ありがとうございました☺️


あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊