おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2306.JPG


久々にツインしました[(・ ・)]❤


今日は、@桶川にて
一部 ときめきみぃーつけた
二部 坂井仁香生誕祭

でした!!!

来てくださった皆さん、ラインライブでご覧になってくださっていた皆さん、ありがとうございました(❁´ω`❁)

二部の余韻が強いから沢山語りたい所なのですが!!


まずは、一部から(*^^*)


一部は、「ときめき♡みぃーつけたっ!!」ということで、新入部員ふたりと、私達先輩組のガチンコ勝負のはいったライブでした!!


普段こういった、ライブの中で何かちょっとおふざけチックなことをするのってなかなかできない事なので来てくれた皆さんにとってもすごくプレミアムなライブになったんじゃないかなって思います(*^^*)


手押しずもうも残念だったけど、すごい楽しかったです💓💓

(かなり悔しかったけどw)

リハーサルではまけたことなかったのにな( ´ . _ . ` )シュン

本番に弱いタイプですねはい。(笑)


また絶対リベンジするからな~!!!!

見てろよ~!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2307.JPG


(*`н´*)✋セットリスト

1 フレ!フレ!
2 トキサマ
3 キタコレ!モーニング
4 サンタ🎅💕

5 ドンウォーリー!

.+*:゚+。.☆

勝ち負けとか関係なしに、とっても楽しかったです。

ありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2308.JPG


☀☀☀

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2309.JPG


綺麗でした

セトリも可愛かったね!
暑くなったり、可愛くなったり。
仁香らしさが出てたセトリだったと思います(*^^*)

セトリは仁香に聞いてね😊

びっちょり祭りが終わって


マイナビステージが終わったあとに

本格的にスタッフさんと仁香が話してるところを、私は聞いてました😊

そこから何日かな
取材の合間や休憩時間にもスティックを持ってきて練習していた仁香を見て


素直に立派だなぁと思いました

リハーサルより本番は少し緊張しちゃってた部分もあったけど、


本当に安定してて落ち着いてて

仁香すごいなって


はるも、頑張ろう。って思いました(❁´ω`❁)


まだまだ先ですが、笑


でも、先なんて言ってたら本当にあっという間に来ちゃうので!

残された時間を大切に、

諦めないで、


頑張っていきます!!

改めて、おめでとうね

あなたの一生懸命頑張る姿、ちょっぴり抜けてて自然にえくぼのでる可愛い笑顔!!


今年もはるは仁香が大好き(●´ω`●)


本当にかっこよかったよ!


おめでとう🎊


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2310.JPG


.+*:゚+。.☆

更新時間遅くなってごめんね!

寝る前に、気持ちを落ち着けて整理して書くのがおはるブログの一番のあり方だと思ってるからさ(*^^*)


まぁ書き始めたらいつの間にか詩みたいになるんだけどねwww


でも、それもそれでいいと思ってます。


その人には、その人なりの良さがある。

それを6個集めて、


輝かせて。


これからの未来が、



私はとっても楽しみです。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2311.JPG

From おはる(●´ω`●)