ねむねむ💤かなみん

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

お仕事や部活のある方々は夏休みとかお盆休みとかあるのかな〜?
お休みはどこかへお出かけしたりの予定はありますか〜?
楽しんできてくださいね〜😊👍🏻✨

あ、昨日のブログのお洋服は帽子だけが画伯でした🙃
もう少しお待ちくださいませ😆



今日は、11日のリハーサルをして来ました😊
台本をもらって、内容を見たら凄く楽しみになりました😆💓
一部の、新入部員とお姉さんチームどっちが優勝するかな笑
ドキドキだなっ笑


そして、ひとか生誕祭もいい感じ☺️☺️
お楽しみにね〜🎶



はい!それでは昨日のお約束通り😊
TIFの時に撮って頂いた写真を載せますねっ💓


まず、事務所の先輩!
エビ中さん😊



彩花ちゃんと💗
彩花ちゃんの歌声大好きです☺️
そして、笑った時の笑顔も💓
あと、ショートボブが本当に凄く似合うな〜って✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2089.JPG






ぁぃぁぃと💗
会った瞬間、ロックオーンってやってくれてすっごく嬉しかったな☺️
心を撃ち抜かれました💓
ありがとうございます✨
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2090.JPG





莉子ちゃんと💗
一緒に遊んだことがあったんだ💓相変わらず可愛くて💓イメージは変わってないけど身長が伸びてて思わず、大きくなったねっ😳って、言ってしまいました笑

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2091.JPG



廊下で偶然会うことが出来た3人としか今回は撮ることができなかったんですが、ひなたちゃんもかほちゃんも真山さんも美玲ちゃんもみんな本当に輝いてて、素敵でした💓

そして今日、去年のエビ中さんのLIVEのBlu-rayを借りたのでお勉強したいと思います‼️✨




アイドルネッサンスの南端まいなちゃんと💗
楽屋も近くて、会うたび写真撮ろ!って言ってたんだけど中々時間が合わなくて、帰りにぎりぎり撮れました☺️
本当に肌が白くて可愛いな‼️
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2092.JPG




ベボガ!のありりと💗
毎回会うと一緒に撮ってくれてありがとね😊
ありりとも帰りにギリギリお写真撮れたんです😳
良かった〜🎶
いつも、気がついてくれて、かなみん!って呼んでくれて嬉しいです💓
今回、写真が上手く撮れてなくてごめんさい💦
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2093.JPG


以上!

TIFでの写真でした💗



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★8月11日(金・祝)
埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨
★8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
★8月20日(日)
サマソニ2017
「IDOL SONIC」
幕張メッセ公園開催
★8月27日(日)
@ JAM EXPO 2017出演!!
★9月16日(土)
茨城総合物産音楽フェスティバル2017出演!!
★12月24日(日)
日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーがFROGMAN監督にロックオン!!
8/9(水)8/14(月)22:30〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


明日の東京は、凄く暑くなるみたいです☀️
熱中症にはお気をつけくださ〜い!!

FMKx_0eyJz.jpg


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊