こんばんはっ!サララでごわす💪

前回のブログのコメントありがとうございますTIFめっちゃ楽しみました💕
からの〜〜
合宿!!!


お疲れ様でしたぁ!


合宿とはいえ、すごーく楽しかったです😊

絆も深まったんじゃないかなーーっていうくらい、メンバーやスタッフさんといろんな話や経験をしましたっ💓💓



座禅!!笑
バレエでは正座をなるべくしないように言われてたので、慣れてなくてとてつもなく足が痛かったです😂


座禅をしてるとき、呼吸を数えなさいと言われたので数えてましたが…

サラが背中叩かれる時にびっくりしすぎてそこでリセットされました笑😁

急にサラのところに来たからすごくすごくびっくりしました😱😇



なにをするか全くわからない状態で物事をやるって不思議な感じでした🤗
(不安もありました…😅)


まわりに自然がいーっぱいあって、空気が美味しかったー!!


…っていうセリフ言ってみたかったんです😆


ほんとに美味しかったですよ!!笑



そしてTIF!


あこがれのエビ中さんと撮った写真載せますね💕

みなさん、ほんとに優しかったです😊
そして可愛かったーーー😳😳🍉


ばんびとサラのことを知ってくれていて
話してくれたのがとっても嬉しかったです。

あぃあぃちゃんは
「頑張ったね〜〜、これからも頑張ってね」
って言ってくれました!

あやかちゃんもりこちゃんとも写真撮ってもらえて嬉しい〜〜\(//∇//)\

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2057.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2058.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2059.JPG

かほちゃんには、
「ひよこ組、親近感わく〜〜」って言ってもらえて、きゃーーーーってなりました!


しゃち姉さんも覚えててくれて
「サラちゃーーーーん」って声かけてくれたのもサラにサラに嬉しかったし



桜エビ〜ずの人たちとも少しお話して、写真撮ってもらえました(^^)

水春ちゃんとは栃木出身だねって話せましたよ♪

たくさんの先輩アイドルの皆さんとお話しできて嬉しかったです。
ありがとうございました😊

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2060.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2061.JPG







そして、宣伝部員の皆さん!!、

イベントを重ねるごとに曲のなかで

「サーララ!サーララ!!」とか「サララ!」

っていう声援がたくさんたくさん聞こえて、
すごくすごく嬉しかったです😊


もっともっとがんばろ!って思えるんです☺️

これからも頑張ります!



そのためには…


まずは楽しもーーー!!!


↑これ、毎日の中でサラの大事にしてることですっっっ。




今日も読んでいただきありがとうございました💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪