おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1602.JPG

今日は、@ダイバーシティ東京さんで、「びっちょり祭り2017感想会イベント」でした!!!!

朝が少し雨模様で心配だったんですけど、、、とっても晴れて!!!(●´ω`●)

絶好のライブ日和になりました!

来てくださった皆さん、応援してくださっていたすべての皆さん、ありがとうございました!(*^^*)

びっちょり祭りの感想を、漢字二文字で現しました!

はるは。。。

『一夏』と書いて、

.+*:゚☆『ひとつ』.+*:゚+。.☆

これには、一つの夏を一緒に過ごせたっていう意味と、ペンライトなどやみんなと一緒に歌えたむてきのうたなどで、みんなと一つになれたっていう意味が込められてます。

あーでも明日に!!そのことをもっと詳しく話すね!
だから待っててね✌🏼💛

ちょいちょい水鉄砲を使ったりして、
びっちょり祭りの後夜祭?みたいな感じで楽しかったです💓💓

ライブもガッツリしましたね!

みんなと盛り上がれる曲が多くて、且つフリーライブだったから肩の力を抜いて少し自由に楽しめた部分もありました!!(❁´ω`❁)

またみんなと一つになって、これからの夏フェスにむけていいスタートが切れました!!


暑い中応援して下さり、本当にありがとうございました!!(*^^*)



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1603.JPG





かなみんハンガーの間から、、、w


゚+.*♡*.+゚
セットリスト

1 キタコレ!モーニング
2 レモンジュース

3 いざ、大和撫子
4 せきがえのうた
5 ドンウォーリー!

6 とき💓サマ
7 むてきのうた


特典会終了後.+*:゚+。.☆

1 ガンバ!!
2 ぴょんぴょん


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日の髪型は!!!
なんと!!!!

こないだ私が三女るかに実際にやってあげた髪型とおソロなんですー!!!!


じゃん!!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1604.JPG


3女るかは髪の毛がはるより短いからはるよりボリューム感が少しないんだけど、、


でも作り方は一緒です(❁´ω`❁)

これは嘘じゃないで。
3女るかのはまじではるがやりました!

(今日のはるのはままが作ってくれたけどw←)


姉妹でおソロヘアができて、しかもライブで!!!

超嬉しかった~!!


今度は自分で作りたいな~💓💓


ちなみに、一番したのはまたどうしても載せたかったシリーズ!


タイトルは『振り向き美人。』


(髪型は全く伝わらないんだけどね。(笑))


好評で嬉しかったです(❁´ω`❁)
こんな感じ~



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1605.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1606.JPG



軽く三つ編みして結んでお団子にするだけなのですごく簡単です!!!

(ままにやってもらったけどw)


女の子是非やってみてね!


はるも3女るかを練習台にして頑張りまーす!!笑


・:*+.\(( °ω° ))/.:+

BGM♪
キミがいる/いきものがかり

雨でびっちょり祭りになったり、急な天気の変化とかもあってみなさんの体調がとっても心配です。
休めないかもしれないけど、休める時に、ゆっくり休んでくださいね!

皆さんが私たちにこうしてねって願ってくれてる思い、私たちも同じ思いです。

皆さんが私たちのこととっても大切にしてくれている分、私たちも皆さんにとって大切な存在であり続けたいです。

来週も、再来週も、そしてその次の週も!
この夏ずっと!

まだまだこうやってみなさんと一緒に、たくさんの、笑顔の光を灯したいです(≧∇≦)


明日。

その回をその形で達成できることが、私にとって、本当に嬉しいです。


大切な言葉とか、
小さくて大きな、自分の気持ちとか。

素直に、謙虚に。自分らしく伝えられるように、しっかり考えて書きたいと思います。


みんなで、是非読んでくれたらうれしいです。

今出来ることに、奇跡を感じて。


ずっとずっと、


未来まで。



大切に、


ぎゅーーーって、抱きしめて。


100%orange......♡♬*゚


From 遥香😊




_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1607.JPG


(難かしーなぁ、上目遣いになってる?笑)