みなさーん!!

こんばんぴよ〜

吉川ひよりです♡


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1500.JPG
日比谷が、無事終わりこの間〜!

この年で肩こり?というかずっと肩が張っていてほぐしてもらう為!人生初めて整体に行ってきました!!

ひよりの身体ゴキゴキ言うんですよ笑、

整体のイメージが、ツボをグーって押されて身体がボキボキ鳴って、痛ーい!って感じだと思ってたら!全然違くて!

ひとつひとつのパーツをほぐしてもらう感じで本当リラックス出来ました!!

ひより、今まで寝る時横を向いて手を頭に敷いて丸まって寝てたんですよ笑。

それも肩張りの一つの原因だったみたい😱

だからそれから仰向け心がけてます‼

まだ、その状態で直ぐは寝れないんだけど、注意されてしまったので!
続けます!

整体が終わったあとは、直ぐに効果が分かるくらい肩が軽くなって!ビックリでした😳

気のせいなのか、本当なのか分からなかったけど4日たった今日リハで身体が軽かった気がする😔‼

おそるべし整体!笑
ってことでリフレッシュ完了〜😊

充電完了〜!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1498.JPG

じゃーん✨

この間、ブログで浴衣の写真に可愛い絵を描いてくれた同じ3部の美波はるちゃ〜ん!!

この間、びっちょり祭り見に来てくれたんですよ♡

夏休み入り、早速ランチして来たんだ〜!

ピザやさーん🍕!!

それでね、、、ピザ屋さんで一緒に抹茶を飲んだ写真を撮ったんだけど。。

消えてた😱😱😱

なんでだか、本当わかんなぃ😵

やっぱり夏は、アレがでるのかな👻🙀笑

ってことで写真ないんです。、ごめんちゃぃ!

はるちゃん、3部のスクールガールズブログをやってるんだけど、とき宣を応援してくれているファンの方からもコメントくるの~♡と嬉しそうに話してくれたよっ💕

ブログにびっちょり祭りのコトとか書いてくれたから是非ブログに遊びに行ってね〜😘💕


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1499.JPG

ちょっと前になるんだけど、たこ焼きパティーをしたよ〜♪♪

久しぶりのタコパ!

今回ね!材料が凄かったの〜!

定番のタコ!

★チーズ、キムチ、コーン、トマト、たらこ、クリームチーズ、ウィンナー、カレー🍛

あと、、なんかあったんだが、忘れちゃった!笑

カレー初めてやったんだけど、前日がカレーの日で笑!

少し余ってたから丁度良かったの〜😆!!

カレーチーズ、キムチーズ、コーンも結構美味しかった‼

タコパするときはたくさん具材あると楽しかったですよ〜⤴よかったらひよりん家レシピ真似して見てくださーい!!オススメ〜😊



今日、レッスン帰りに〜!

コールドストーンエクスプレスへっ♡

やっと行けた〜😍

おはるは、用事があって直ぐ帰っちゃった😓

動画いい感じに撮れた〜♡

最後、ひとかが「ぴよは?♡」って言ってくれてるんだけど、皆んなを撮るのに必死で忘れてた笑!

最後自分にカメラ向けたら15秒終わってたー😂

アイスが丸っこくてちょークリーミーの濃厚⤴
コーンのまわりがチョコと、レインボー!で写真映えバッチリ👌

で美味しかったよ〜♡♡


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1500.JPG

この間学校が終わったよ〜!

宿題出た〜ので早めに終わらせられるように頑張ろっ[(・3・)]‼


それではっ!明日マイナビステージでっ👋

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥