Happy☺️かなみん


今日は〜

仁香とスヌーピーミュージアム🐾に行ってきました〜😊💓

丁度去年のこの時期くらいからずーっと、行きたいねって言っててね😳

やっと叶いました〜(≧▽≦)

中に入る前からたくさんスヌーピーの置物があって可愛かったよ〜(≧∇≦*)

スヌーピーがお出迎えしてくれるの(*´ω`*)


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1437.JPG

たくさんのスヌーピー💓

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1438.JPG

そしてミュージアム内は、スヌーピーの物語が書いてあって、スヌーピーの絵の元の犬の写真があったり😳
まだ、鉛筆書きの下絵もあったの💕
最初のイメージで書いているまだ完成系じゃない絵って好きなんだ〜✨
その絵のグッズとかあったら買っちゃうな〜
でも、なかなか無いんだよね😅
それとね!チャリー・ブラウンの小さい頃の絵もあって初めて見たんだけどすごく可愛かったの😊
なんか、癒されゃう感じだった💓

あとね、スヌーピーや仲間達の出てくる映像とかも観れてすごく楽しかったよ🌈
初めてのキャラクターにも出会えたんだっ(o^^o)
その映像を観ながら仁香と、とき宣で例えたらこれは誰だよね〜ってずっと話してた笑笑

写真が撮れる所もあって色々写真撮ったんだ〜🎶
お見せしたいところなんだけど〜😓
私と仁香だけの思い出の写真として残しておこう😚💓

スヌーピーの物語りをまだちゃんと読んだことは無いんだげど💦
すごく読んでみたくなったな💗💗


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1444.JPG

お昼はスヌーピーミュージアム内のカフェで食べたよ🐾

じゃじゃ〜ん💓


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1445.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1441.JPG

スヌーピーの絵が入ってたりして可愛いかったよ😊

あ、ひとかとスヌーピーカフェなうって使っちゃダメだからね?笑
嘘だよ😆笑笑



楽しんだ後は〜

ボイスレッスンをしてきました✨

びっちょり祭りで自分のまた新たな課題が生まれたので少しずつ改善して行けるようにレッスンを頑張ります😊

そーいえば…

むてきのうたの落ちサビの1発目が私のパートになったの気がついてもらえましたか?
すごく大切な落ちサビの1発目というパートを頂いたんです!

でもね、最初のこの歌割りを見た時ね、ちょっと複雑な気持ちだったんです。
自分の中では最初の歌の振り分けの段階から自分のパートとして貰わないと意味がない気がしてて…

だから、本当にこれでいいのかな…という気持ちがあって…

それを、スタッフさんに伝えたらかなみの実力で貰えたのには変わりないよみたいな事を言って頂けて!
(心に響いた大切な言葉がうる覚えになっちゃった💦)

これは本当に頑張ろ!って、素直に嬉しくパートを頂きました😊

そして、あの日!

カラオケの生配信の時に最後に6人でむてきのうたを歌った時のことコメントで…
みんな少し気がついてくれてて…
ちょっと驚いている方や、すごく喜んで下さる方がいて嬉しかったんだ〜🎶💓
自分の事のように喜んで下さる方がいて私は幸せ者だなって☺️


だから、私はどんな時でも強くいられるんだなって💭
自称1番伸びしろがあると思っているので笑
頑張ります💪🏻✨



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1447.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
7月29日(土)
17:30
みんなの夢大陸マイナビステージ出演!!
7月30日(日)
13:30
ダイバーシティ東京
びっちょり祭り感想会
8月4日(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
1ステージ 14:40〜15:00 HEAT GARAGE 
2ステージ 17:05〜17:20 SMILE GARDEN
8月11日(金・祝)
埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨
8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
8月20日(日)
サマソニ2017
「IDOL SONIC」
幕張メッセ公園開催
8月27日(日)
@ JAM EXPO 2017出演!!
9月16日(土)
茨城総合物産音楽フェスティバル2017出演!!
12月24日(日)
日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが杉本彩さんに突撃取材!
月、水、木、金19:30

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は!

ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です‼️
初の6人の放送お楽しみにっ🎶

お時間ある方は聴いて下さいね〜♡


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1448.JPG

スヌーピーミュージアムの入館当日と同じ日付に掲載されたピーナッツの4コマ漫画がもらえたんだ☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊