こんばんび💓

  


前回のブログにコメントありがとうございます😊💗
長文のコメントもすごく嬉しいです!!読んでます💓💓
ちょんまげでパジャマってあのドラマの「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるかさんみたいな格好だなって今思いました!!!笑笑






今日はなんの日?



そうそうそう!!!

ときめき♡レッドのひとちゃん💓のお誕生日です!!!

ひとちゃんのお誕生日は一つのブログとして書きたかったので遅れちゃいました😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1370.JPG

ひとちゃんーー!!お誕生日おめでとう😊💗



ひとちゃんは、メイクとかすごく上手でこの間も南港ATCでびっちょり前哨戦を行う、行きの新幹線でのメイクもひとちゃん💓がやってくれましたーーー!!
あの時の写真💓

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1371.JPG

ひとちゃんは、ここの化粧品良いよーー😊😊って教えてくれたり…!!!


優しいんです💓💓お姉ちゃんみたい!!!

もうとき宣のお姉さん皆優しい!!!

後、まだひよこ組がお姉さん達と合流したばかりの時にひとちゃん💓が「ひとちゃんより、ひとかって呼んで良いからねー😊💗😊💗」ってひよこ組🐣に言ってくれたんです!

でも、まだまだまだまだひよこ組🐣の2人にはひとちゃん💓をひとか!!って呼ぶにはハードルが高すぎる…

実は、ひよこ組🐣初お披露目の時の朝のさらとのLINEで…




ばんび「どうしよう…メイク上手にできてないかも😭」





さら 「ひとかにやってもらったらー?」





ばんび「そうだね!!!ひとかにやってもらっちゃおう💓💓」



っていうひとちゃん💓をひとか!!って地味に呼んでるんです笑笑

だから、そのLINEではひとか!!を強調しています笑笑

でも、ばんびはひとちゃん💓って呼んじゃう!!





他の裏話も…!!!

初めてとき宣のお姉さん達の合流して初めてのレッスンの時に、沢山の差し入れを他のスタッフさん等から頂いたんです!!




その差し入れの中には、色んな味のシュークリームやエクレアが!!!!



ばんびがどれにしようかなってそのシュークリームを選んでたら、ひとちゃん💓が来て…

それでばんびはまだ緊張していて、

ひとちゃん💓に「あ!!先選んでー」

って言ったら、

ひとちゃん💓が、

「いいよいいよー!!先選んでーー😊💗」

ってにっこりスマイルで言ってくれたんです😊

今でもあの笑顔はっきり覚えてます✨✨


すごい嬉しかったです!



しかもその日の夜に、かなみん💓、おはるちゃん💓、ひよりん💓、ひとちゃん💓の全員からLINEが来たんです!!!

すごく長文で、まさかそんなにこれから頑張ろう!!って励ましてくれると思ってなくて、とってもとっても嬉しかったです💓


ひとちゃんは、下から支えている感じの優しさなんです!
とき宣のメンバー全員優しいタイプ?が違って皆優しいんです😊😊
 

他のとき宣のお姉さん達の優しいエピソードはまたそのお姉さんの誕生日🎉の時等に話すのでお楽しみに!!!



今日のとき宣Twitterにひとちゃんのお誕生日🎉動画が出てたんですけど、何か気づきませんでしたか??




あれ、「おめでとう🎉」の天の声が聞こえませんでしたーー??




あの声ばんびなんです💗うふふ!!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1372.JPG

ひとちゃん、ちらり!

そして、今日はメンバー全員でひとちゃん💓誕生日祝いで誕生日ケーキ🎂を食べました😊

ばんびはひとちゃん💓に「あーーん!!」してあげましたー笑笑


ケーキ🎂も一緒に入刀しましたよーー笑笑


うふふ笑笑

すごくすごく美味しかったーー😋

苺ケーキ🎂だったんですけど、すごく美味しくて、今日めっちゃ心が満たされましたー😋


ママにケーキ食べたよって言ったら、



ママ 「いいなーー!!ケーキ食べたいな!
今日、買おかなって思ってたけど買わなくて良かった!」



ばんび「チーズケーキ食べたいね💓」



ママ「モンブランがいい。」



ばんび「モンブランも食べたいねー」



ママ「食べたいねー」


とママはモンブランがいい。と言って頑固に言っていました😊💗笑笑



とにかく、苺ケーキ🎂が美味しかったです!!




ひとちゃんは、お姉ちゃんみたいな感じで優しいです💓
またメイクやってほしいなーー!!笑笑

とき宣のお姉さん、皆にやってもらいたいです笑笑

あ、贅沢しすぎかな??笑笑




今日、ひよこ組🐣の2人はプレゼント🎁渡しましたーー!!


ひとちゃん!!お誕生日おめでとう😊💗



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1373.JPG

ひとちゃん💓大好きだよーー💓💓



ばいばんび💓
それじゃ!
ばんびでした(❁´ω`❁)