るんるん🎶かなみん

今日は〜

ときめき♡レッドひとかのお誕生日です(≧∇≦*)

🎂Happy Birthday🎂
ひとかは本当に明るくて元気で本当に太陽みたいだよね☀️
なんか、ライブ中とかもスピーカーから聞こえるひとかの声に元気もらって自分もテンション高くなる時もある位だよ😊
あと、本当に素直だから結構色々と分かりやすいところ好き笑
でも、すごくよく考えてたり、周りをちゃんと見て行動出来てて大人だな〜って思うことも!
ダンスとか歌とかも分からないとすぐにひとかから教えに来てくれたり!本当に助けられてるな💭
いつもありがとねっ💓
16歳もいい1年になるといいね🌈


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1363.JPG

今日は!

J:COMの「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」の収録でした〜(≧∇≦*)

スタジオ収録はばんびとサラは初めてでした👍🏻
すごく楽しそうだったよ〜😆
2人のことを今より少し知れたりすると思いますよ😊

収録終わりにJ:COMさんがひとかにBirthdayケーキを用意してくれていてね、それをサプライズで私とぴよで楽屋に持っていったんだ〜💓
見事成功しました☺️
その後は、美味しく頂きました🎂
たまにしかケーキ食べれないから食べた時ってすごく美味しく感じる💗
ごちそうさまでした✨



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1364.JPG

いつもとき宣の写真を撮影してくれる方がびっちょり祭りお疲れ様って飴をくれたよ💗
ありがとうございます‼️


それでは!!
昨日の問題の答え合わせ〜☺️

お兄ちゃんが持ってきてくれたお土産は〜


うなぎでした〜✨😊


びっちょり祭りの朝に食べて元気もりもりでライブに挑めました✨(≧▽≦)


そして、昨日お出かけした場所は〜


Disneyseaでした🐭💓


午後から入れるアフターシックスで行ってきたよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

朝からだと日焼けするし、疲れちゃうよね〜ってなって…笑
もぉ、大人になってきたのかな笑😵
前までは絶対朝1番に入って夜まで楽しむ‼️って感じだったのに笑

だけど、午後からでも充分楽しめたな☺️
乗り物も乗れたよ!
アクアトピアはびっちょり仕様になってたの😆
でも、びっちょりっていっても軽く濡れるくらいでしょ〜って思ってたらかなりがっつり濡れた😅

そして、その後シーライダーに乗ったの!
これも水?が降ってくるからまたまた濡れて🤣
前に乗った時と映像が違くって楽しかったな🎶

最後は〜レイジングスピリッツに乗ったよ!!
久しぶりのジェットコースターはやっぱりひやひやするね😅
思わず叫んじゃったよ😱
友達と終わった後…

……。

って感じになってた😵

すごい空いててどれも全然並ばず、すんなり乗れたの(o^^o)

夏休みだったから混んでるのかな〜って思ってたけどそこまでじゃなかったな✌🏻️

食べ歩きでもポーク巻きライス?食べたり、ソルトアイス食べたり、トマトバジル味とブラックペッパー味のポップコーン食べたりしたよ😊

最後はご飯食べに行こうと思ったらもぉ、何処も閉まってて…

夜から入るとこーゆー事あるのか〜ってなった😅

本当にあっとゆう間に閉園の時間になっちゃった!

はぁ〜
でも、楽しかった〜🎶



レトロっぽくしてみました😊


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
7月29日(土)
17:30
みんなの夢大陸マイナビステージ出演!!
7月30日(日)
13:30
ダイバーシティ東京
びっちょり祭り感想会
8月4日(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
1ステージ 14:40〜15:00 HEAT GARAGE 
2ステージ 17:05〜17:20 SMILE GARDEN
8月11日(金・祝)
埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨
8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
8月20日(日)
サマソニ2017
「IDOL SONIC」
幕張メッセ公園開催
8月27日(日)神奈川・横浜アリーナ「@JAM EXPO」に出演
12月24日(日)
日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが杉本彩さんに突撃取材!
月、水、木、金19:30

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1366.JPG

Disneyseaの地球儀の前で📷
この影の感じ好き💓💓

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊