おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*^^*)
 
 
お仕事学校お疲れ小泉!
 

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1229.JPG

昨日の後はパジャマもらえて帰ってきたので、さっきパパに「これもらったんだ~どう?」って聞いたら、
 
「いいじゃん!可愛い(≧∇≦)」って言われて素直に嬉しかったおはるです(笑)
 
 
(°□°)‼アッ。
 
みんなパパるかに妬いちゃうねっ!笑
 
 
なーんてねっ笑笑
 
 
キャラでもない言動失礼しました~w
 
 
≡└( 'o')┘┌( 'o')┐ササササッ
 
 
さてさて!!!
 
今週は忘れませんでしたよーーー!!!!(笑)
 
 
というのも、
今日は祖母るかに相談をして内容を決めたので笑
 
 
この日記を書くことは本当に本当に超レアな週だったみたいで覚えていたのですが、なんせ今回までには女子らしいことを何一つしてなくt、、(省略します笑)
 
 
なっ、なので!!
 
祖母るかに相談して、何個か前のこのブログで約束していたお料理をすることにしました!!!
 
 
。。。というのも、私は電子レンジ、コピー機といままでに二つも家電をを壊したことのある家電破壊人間であるため、(洗濯機を使うのも危うい)(唯一使えるのは掃除機)当然「煮る」、「茹でる」、「揚げる」のこの三拍子すらできないのでございます。
 
 
なので私は今回大人しくこうすることにしました笑
 

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1230.JPG

 
① 材料を撮る。
 
(クイズ。
ここで私たちは何を作るでしょうか。)
 
(クイズ。
私「たち」の意味とはなんでしょうか。笑笑笑)
 
 
② 材料を切る。
 
切ったのがこちら

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1231.JPG

追伸
写真一発オッケー。
 
(クイズ。
私はどれを切ったでしょうか。(複数回答可))
 
④ 完成。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1232.JPG

☆作ったのは天ぷらそば
 
☆切ったのは人参としいたけのみ。
 
♡ͥおいなりさんも添えて。
 
 
いぇーい、、、
 
 
祖母るか
 
 
「いぇーいじゃないわー!!!!!」
 
 
(激怒)
 
 
 
いや流石に激怒までは行かないけど笑
 
 
よっ!!!
 
おはるか頑張ったよ!!
 
 
 
これ本当に頑張ったの?笑
 
って思うみなさん。
 
我ながら、頑張った。笑
 
頑張りました。w
 
人参切るのに、15分はかかりました。w
 
 
まだまだ修行が必要なようですね。
はるがお料理できる日は来るのか、、、
 
「煮る、」「茹でる、」「揚げる」
 
果たしてこの三拍子を10代のうちに達成することはできるのか、、、
 
 
安心してください皆さん!!
 
 
やる気はあります。笑
 
 
なのでまたやれるときに料理!!
そして今週こそはまたなんかやっときます!!!!笑
なので次の回も是非お楽しみに!!!!
 
 
 
それじゃあ今日はこの辺で~(≧∇≦)
 
 
仁香の誕生日まであともう少し!!
 
 
(´↑ω↑)うひょー
 
 
ブログ更新700個までは、あと7記事。
 
 
ブログ更新2000個までは、平均一日8記事。
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
おやすみなさいwww