おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)


こうして、私たちの夢が一つになり、「どどどどどりーまー」が出来上がった。


武井さんは、この歌を
『50%とき宣、50%武井壮の歌』


と言ってくれた。

今までは自分たちの歌を歌うのが大半だったから、誰か人のことを歌うのは初めてだったから、嬉しくて仕方なかった。

50%とき宣、というのは歌詞の中に1人1人の事も書かれているそうなのだ。

例えば、

ららららーんらん

るるるるーんるんとスキップで

イバラの道走破

この所の一連は、私のことを思って書いてくれたと言ってくれた。

ヒャダインさんとも何度も夜遅くまで相談してこの曲が出来上がったという。

『この歌で、僕らはチームだから。』

あのレコーディングの日までは、武井さんに曲を書いてもらったことも知らなかったし、会ったことも無かったのに、


私たちをそんなにも大切に思って曲を作ってくれたことがすごく嬉しかった。


『夢は諦めなければ必ず叶うから。

諦めないで、絶対に諦めないで頑張って欲しい。』

武井さんは、私たちに向けてそう言ってくれた。

忘れかけてた何かを、少しだけ取り戻せたような気がした。

この日は、
私たちにとって、とっても
とっても大事な日になったと思う。


1日だけで、こんなにたくさんの思いをもらえた。

ありがとう。


「大切にしたい。」


そう思った。


(おわり)



クヨクヨしてる暇なんてない。

立ち上がらなきゃ。


いや、いやいや。


もう立ち上がれてるよ。


大丈夫。
何度も自分に問いかけてきました。

今は自信たっぷりです。
やりきるよ。

自分を信じて、

仲間を信じて。


新しい1歩を、


いま。踏み出します!!!



あの、大きなステージで。



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0990.JPG