こんばんは! I am Salaー!


いよいよ明日ですね!人生初ライブ…

頑張ります!!!!





この半年間でほんとに生活が180度変わりました。でも、いま、
めっっっちゃ楽しいです!💓
お姉さんたちとも、自分からたくさん喋れるようになって(笑)。全然人見知りではないんですけどね!


それに、たくさんのことを学びました。
ダンスや歌だけではありません!
たくさんの人が会いに来てくれるってこと!!😍

えーっと

あまり上手く表現できませんが…



とにかく!宣伝部員さんであるたくさんの人と会えて、話せて、笑い合ったりしたり、自分の歌ってる姿を見てもらったり…(まだ歌ったことないけれども笑)。😁

そーやってたくさんの人と大切な絆をつくれることがどんなにすごくてどんなに嬉しいことか。今まで以上に感じました!😊


もし、とき宣に加入できてなかったらこれができないどころか、気づくことすらできませんでした。


こんなふうに感じることが出来るのは、みなさんのおかげです
ありがとうございます💓




明日はそんなみなさんに初めてうたって踊ってる姿を見てもらう日




お姉さんたちの背中を見ながらも、自分なりに一生懸命頑張りたいと思います!🔥

そして






楽しみまーーーーーーす!!!!



あー、

楽しみすぎる…😆😚😘😳😙😊😁😍

CfILPBV5HC.JPG
M4nRef7Ya6.JPG





全然違う話になりますが…



サラはこの前、オーストラリアに行ってる夢を見ました!
そして、なぜかバイト探しをしてました笑


バイト見つけるために、なぜか一緒にいるママと

豪快なお肉屋さん、ハンバーガー屋さん、魚屋さん、ハリーポッター的な本屋さんに行ってました!笑


結局、ハリーポッター的な本屋さんで働くことになりましたが…




なんで?





そこで夢は終わりました😙

っていう、なんか話してみたかった夢のお話でーす!

サラが本屋さんで働いてる姿、想像できますかぁ?😎

iWShZf_xrE.JPG




読んでいただきありがとうございます💓


明日がサラにいい日になりますよーに♪



P .S

パパによると、サラは寝ながら

「ホップ!ステップ!ジャンプ ジャンプ ジャンプ!!!!!!!♪」←ぴょんぴょんです🐰

って歌ってたらしい…🤔

そして、パパとママにドンウォーリーの踊ってる動画をみてもらったのですが…


「ヤダヤダぷんぷん」のひよこ組を見て笑うんです〜〜💧



なんで???って聞いたら一生懸命さが伝わるねーーーだって


ほんとかな?

わらう?

ある意味、みどころかもしれません笑笑