仁香です

今日は撮影からの~レッスン!!

C360_2017-07-19-13-25-02-380.jpg


びっちょりまでー
あと
2日
わくわくしちゃうよねー

今のとき宣をしっかり出せるように
メンバーとスタッフさんと力をあわせて仲間の部員さんと盛り上がりたいっ
ホントにわくわくドキドキ止まらなーい❤
C360_2017-07-19-13-25-10-873.jpg


個人的には面談で進級や進学の事を話したよ~
友達も先生方も大好きだし学校は楽しい‼
次の人がいるから30分で終ると思ったら次がいなくてめっちゃ長かったー 笑笑
進学は無理ーと勝手に思ってたら先生やママから勉強だけじゃなくてもたくさん学んで色々と経験して欲しいって!
オープンキャンパス行けたら行ってみたい‼と思ったし、ちゃんと考えよう‼って思った。
色んな人に出会ってみたいし、自分の好きなこと見つけられたらいいな!!

面談終って下駄箱までに他の先生に会うたびになぜかママは最初謝る 笑笑笑
でも、どの先生も『おー仁香!』って話が始まっちゃって 笑
最後は校長先生にも遭遇!
校長先生は毎朝校門で挨拶するから名前も覚えてくれていつも応援してくれるし、ちゃんと話を聞いてくれる優しい校長先生なんだ。

さーていろいろガンバだ‼

ばーいばい

C360_2017-07-20-11-36-53-608.jpg