うみに行きたい🏖かなみん


今日、朝寝坊したよ😅
起きる予定より1時間遅く起きたの〜


でもでも、しっかり朝ご飯は食べました笑😆 
これ、重要‼️笑
最近は肉よりも意識してお魚を食べてるよ(˶ᵔᵕᵔ˶)



話を戻しまして〜笑

乗りたい電車の発車時刻の…
2分過ぎに駅に到着😱



あ"〜〜〜
これをのがすと、、
今日のレッスン場の最寄り駅からダッシュすることに、、



でも!!


最後の乗り換え場所でまさかの✨
一個前の電車が来ててそれに乗れたの😳


ダーーーッシュしなくてすみました😎
間に合って良かった😇


朝からやらかしちゃうと1日うまくいかなそうだから極力避けたいですよね〜



リハーサルでは、もぉ、毛穴という毛穴から汗が出てました😵
自分でも初めてみたかな?って思うくらい本当にすごかったの😂



びっちょり祭りなめちゃだめだね笑



そして、今日通しリハも終了もしたので…
最後にスタッフの方々に意気込みを1人1人言いました!
その後スタッフの方々もみんな一緒に円陣を組んで気合い入れしたよー💪🏻✨


もぉ、気合いは充分です!
更に楽しみになってきました💓



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0884.JPG

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m


去年の今頃は
クワトロックオンで…
1日に3回ライブしたんでしたね!


コメントにもありましたが…
今日レッスンに行く時におはるも言ってて
思い出したの😆みんなでその話をしてた!!



3回目は9曲連続で歌うという…
初めてのチャレンジで…
やり遂げて喜んでるところに


ユニバーサルさんから
メジャーデビュー決定のお知らせが!!!


最初、頭の中は…

❓❓❓❓❓

ハテナ❓でいっぱいだったなぁ〜〜🙄


メジャーデビューと知ってほんとにびっくりでした😳


勘違いしたけど、いつかユニバーサルスタジオジャパンでライブとか出来たらいいな〜笑


1年経った今は…
やっぱりあの時と同じで今出来ること、今やるべきことを精一杯頑張るしかなのです。


少しづつ少しづつ
それがいつか大きくなると信じて🍀


オフショット✨

さらさら〜ん😊



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0885.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
8月4日(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
1ステージ 14:40〜15:00 HEAT GARAGE 
2ステージ 17:05〜17:20 SMILE GARDEN
8月11日(金・祝)
埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨
8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
8月20日(日)
サマソニ2017
「IDOL SONIC」
幕張メッセ公園開催
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが杉本彩さんに突撃取材!
初回放送7/17(月)✨
(月)〜(金)19:30〜20:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そういえば…

しゃち姉さん達から
思わぬプレゼントが💓

こういう心遣いとか、
しゃちフェスの時にも控え室にお手紙を置いててくれたり…

ほんと、あったかくて素敵なお姉さん達😍

見習いたいと思います❣️

最後に動画〜😊



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊