るんるんかなみん


ぬ、、ぬおこざ〜

今日も暑かったね〜☀️

日比谷野音でのびっちょり祭りまでのカウントダウンが始まりました〜🌈

あと9日〜✨

だよ〜🤗


今日は、体幹トレーニング&ボイストレーニングをして来ました〜〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

体幹を鍛えておくと歳を取っても太りにくい身体になるんだって〜😳
だから、体力もつくし、体型維持とかも出来るから、一石二鳥なんだよね✨✨

頑張ろ〜😎


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0704.JPG

最近、学校の授業でビデオを観るんだ〜💓

英語の授業で英語で「「アナと雪の女王」を観てるの!
改めていい映画だなって感じました☺️
姉妹の愛が素敵だし、歌も何回聴いてもいい💗
友達がアナとハンス王子のモノマネを1人で2役やって熱唱してるの😂
特徴を捉えてるし、面白すぎてみんな爆笑しちゃうの😆


あとね!
日本史では、ドラマの「信長協奏曲」を観ました!
2年の時に授業で1話と2話を観てて…
今回、3話と4話を観たよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

続きが気になって仕方ありません😵💦
もし、自分が戦国時代とかにタイムスリップしちゃったら…と思うと、怖くなっちゃう😱
何も身動きとれなくなっちゃいそう😭
だから、この時代の日本に生まれてこれで良かったな〜
昔の方々に感謝だね☺️



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0705.JPG

お久しぶりの、かなみんQuestion〜✨

だぁらん♪‼️

お友達とランチ🍴をしに行ったら、そのお店にこんなものがたくさん😳😳

さて、これは何でしょーか💓



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0706.JPG

わっかるっかな〜〜??😊


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0707.JPG

TIFのステージも発表されました⸜(*  ॑  ॑* )⸝

私達は、8月4日(金)

1ステージ目がHEAT GARAGEで14時40分〜15時

2ステージ目がSMILE GARDENで 17時5分〜17時20分です!!

よろしくお願いします💓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
8月11日(金・祝)
埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨
8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
★サマソニ2017
「IDOL SONIC」
幕張メッセ公園開催
8月20日(日)
✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
発売中!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが片山右京さんに突撃取材!
(月)〜(金)19:30〜20:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は、ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です!!

ひよこ組が初登場です🐣

是非、お時間のある方は聴いてください(*´ω`*)



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0708.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊