皆さーん
 
 
こんばんぴよー
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer
吉川ひよりです♪♪
 
今日は、ひよりとサラばんびの3人ではれときの収録をして来ました〜!!
2人ともリラックスしてて!いい感じで収録ができました〜♪♪
そして前回のブログ!
「東大何とかクラス?」、。。
本当に恥ずかしいー😆
灯台下暗しの間違えでしたー。
灯台下暗し初めて聞いたよ〜〜!!笑
最近新しく知った言葉です笑、
2歳年下のサラから学んだ言葉!
意味も覚えたし今度、使お〜!笑笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0654.JPG

#彼女と浅草なう〜
って使っていいですよー😊
 
という事でこの間いつもの親友と浅草に行ってきました〜😆‼
 
たくさん飯テロあるのでご注意を😝💕
浅草の仲見世は、本当に美味しいものばっかりでずーっと目移りしてました👀♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0655.JPG

できたてモチモチきな粉たっぷりのきびだんごに!
今回初めて食べた!凍らしたイチゴをそのままかき氷🍧にしたフワッフワの♡かき氷♪
浅草と言ったらコレの!揚げまんじゅう♡ひよりはもちろん抹茶〜😍💚
浅草は美味しいもので溢れていてサイコー!
揚げまんじゅう、今度は違う味も食べてみようかなぁ〜😄
 
まだまだ行きますよ〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0656.JPG

浅草から歩いてソラマチに行ったんですよ〜!
小腹が空いたという事で、チーズガーデンというお店でチーズをつけて食べるポテトを食べたんですよー!!
そしたら本当!チョー!
フォンデュできるチーズが美味しすぎて😚💕
ランチは、ここに決定したんです♪♪
チーズガーデンさんで、パンの中にたっぷりどばーっと!チーズが入っていてパンと、ポテトをつけながら頂くのー!!
チーズ大好きだからたまらんかったです😋
デザートに。。辻利の、お店があって、、どーしても食べたくて〜メニュー見たら玄米茶があって〜[(@_@)]玄米茶ってなかなか売ってないから!抹茶から浮気をして玄米茶アイス食べちゃった〜💕
抹茶とか、玄米茶とか、ほうじ茶とか。。
お茶シリーズのアイスいっぱい食べて行きたい‼😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
 
いっぱい食べた後は、なんと笑笑
 
東京ドームシティ〜行ってきちゃった!
遊園地も🎢外せない。。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0657.JPG

観覧車乗って〜🎡
水を浴びるジェットコースター乗って〜
最後にサンダードルフィン!!
東京ドームシティーイチ怖いジェットコースター!!
やっぱ、これだよね〜♪♪
ひよりが、乗りたい!って言い出したんだけど結局乗ってる間ビビってるのはひよりなんだよね〜笑!
親友は、頑張ってひよりの手を挙げさせようとしてたみたいだけど、手すりを力強く握ってたからビクともしなかったみたい笑笑!
でもあのスリル感すき〜〜!!怖いけど!笑
こんな感じで満喫しました〜♡♡
次は親友と、どこ行こうかなぁ〜♪♪
お祭りも一緒に行きたいし、一緒に食べたいものもあるし、プールも、行きたいし☺☺♪♪
夏は楽しみがたくさんだぁ〜😊😊💕
 
それではっ!
抹茶ねぇ〜
ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0658.JPG