皆さん!
 
 
こんばんぴよ〜
 
 
4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer
 
吉川ひよりですっ♪♪
今日は、HMV池袋エソラさんで「ひよこ組のCDショップお手伝い選手権」でした〜!!
ひよりはメインMCを担当させて頂きました〜💕
 
そして今日は!何と!LINELINEさんでも生配信して頂きました〜♡
 
見てくださった方!本当にありがとうございます😊💚
4000人くらいの方が見ててくれてたみたいです!😳
ビックリ!
 
イイネもありがとうございます😍
見れなかった方!
アーカイブもあるみたいなので是非っ♪♪😉
 
そしてお越し下さった皆さん!ありがとうございました!!😘
中には、いつも💙💗❤推しの方も居て、見に来てくださって本当にありがとうございます!!
たくさんの方が見に来てくださったので安心してMC進行できました‼
 
お仕事、学校帰りお疲れ様です😊💕

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0543.JPG

ひよこ組2人の対決どうでしたか〜??
いい感じにバチバチしてましたね〜😼笑
 
ゆる〜いイベントだったけれども!2人の新たな一面も見れたんじゃないですかっ?♪♪
 
第一種目どっちが早くCD加工できるかな?
第ニ種目どっちが早くステッカー貼れるかな?
第三種目どっちが欲しいCD見つけてこれるかな?

で対決しました〜😝‼

CD加工💿!サラの勝ちでした〜!!
めっちゃ僅差でばんび凄く悔しそうだったなぁ〜😭
ひよりも1枚やらせて頂いたけど、正確に入れるのちょー!難しいです!!
CDショップ店員さん向いてないかもです笑笑
店長さん早すぎで、流石でした✨
ばんび、サラも10分間で30枚近く出来たのはすごいと思いました〜👏
 
第二種目のどっちが早くステッカー貼れるかな?も、サラの勝ち!という事で優勝はサラでしたー☺👏
ばんびが凄く悔しがっていて皇子が、これで終わっちゃやだよね〜?ということで!

突然!第三種目のどっちが欲しいCD見つけてこれるかな?をひよりvsばんびで対決をしました〜😄!!
 
ひよりも対決に、参加する事に!!
 
確か、ばんび1分59秒
ひより1分20何秒かで勝ったのはひよりでした〜!!
 
もしかしたら… ここは
ばんびに勝利させてあげるのが役目だったのかもぉ~笑💦
 
いやいや!
勝負の世界の厳しさ!そして
とき宣の厳しさ!を教える為に!!!心を鬼にして…いや!心を鶏にしてガチで挑んだ…って事で😳笑
 
ばんびが、サラに悔しがってた😓
ばんびー。大人気なくてごめんよぉ😵
でも、ばんびも3回も対決を全力でがんばんびしたご褒美という事で!!
優勝者が貰えるプレゼント!
HMVさんから好きなCDかDVDを3人ともプレゼントして頂けることになりました〜👏
まさかひよりまでもらえちゃうなんて〜😊❤
ちょー!うれしぃ!
 
そして、ひよりの欲しいCDは〜⤴
ピラメキーノの『onaraはずかしくないよ』ではありませ〜ん!笑
それは、ひよりがスっごく!欲しくて初めて買ってもらったCD😊笑!
まぁこれではなくて!笑笑
 
決まったんです!!
欲しいCD〜😊😊😊😊
 
映画「SING」のサウンドトラックのCDをお願いしました〜!!
SINGという映画を見に行って、本当に歌がたくさんの映画で素敵な歌がずっと流れていたのでサウンドトラックずっと欲しいと思ってたんです♪♪
特典会の時に、
そうだ!SINGだ!SING!って思って直ぐにお願いしました〜😍
早く聞きたいなぁ〜!!
 
今日は、初めて教育係らしい一面をお見せできたんじゃないかな〜と!!思ってます笑。
サラとか、イベント中に『東大何とかクラス?』とか突然難しい言葉言い出して頭脳レベル差がバレてしまったんですが😅
 
1時間ちょー!あっという間で♡最初はMCだから話続かなくなって無言とかになっちゃったらどーしようとか色々考えてたけれど、フリートークとか超絶楽しかったです!!
あっという間の!😌凄く楽しい時間ありがとうございました〜!!


コメントで今日の感想待ってまーす♪♪
 
それではっ!
抹茶ねぇ〜
ひよならぁ〜

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0544.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0545.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0546.JPG


夏はやっぱ!アイス〜だょね!ハロハロ〜🌻