おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)

お仕事学校お疲れ小泉!

C360_2017-07-08-15-27-29-216.jpg


今日はびっちょり祭り前哨戦!
@大阪南港ATCさんでした💓💓

来てくださった皆さん、
来れなくても配信をご覧くださっていた皆さん、そして、応援してくださっていたみなさん!

ありがとうございました♡

放水中や散水車、ラジコン放水機などを使って、お水をかけまくりましたo(`ω´ )oガハハ

三曲連続超かっこいいびっちょり祭りだったので、約15分間皆さんにお水をかけまくってましたね!笑笑

もう走りまくってプールに入りまくってバケツのお水を自分にかけまくって(笑)

とき♡サマの時なんて何回自分にかけたことか、笑

でも皆さんが喜んでくれて私もとっても楽しくなりました💓💓

風邪ひかないように注意してくださいねw

今日は、満点のびっちょり日和で良かったです(*^^*)

こうでなくっちゃ!って思いました(≧∇≦)

前哨戦、びっちょり祭り本番前の最高の締めくくりを、ありがとうございました(≧∇≦)

(*´○`)o¶~~♪set list💓

1 ぴょんぴょん

2 ドンウォーリー! ☆
3 宇宙イチバン!!☆

4 ぐーすかP ★
5 どどどどどりーまー ★
6 とき♡サマ ★

7 むてきのうた

☆がついてるのがびっちょり曲、★になってるのは超びっちょり曲です!


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

そして、特典会の衣装は浴衣でした(●´ω`●)

1499521510723.jpg
1499521504190.jpg
C360_2017-07-08-19-02-01-830.jpg

メンバーの中で1人だけデコ出しのお団子をして、帯はエメラルドグリーンのピンクの浴衣でした(●´ω`●)
帯の下がスカートみたいになってて、フリフリしてて可愛かったです💓




「。。。りんご飴買って💓」


えへへ(●´ω`●)


ツーショット会も、始きゅんきゅんしてました(❁´ω`❁)


みんな最高だったよ!💓

かわいいって言ってくれてありがとう(*^^*)


ライブや皆さんに会える機会がこれでびっちょりまでなくなってしまう、と思うと少し寂しいけど、その分今日たくさん元気や笑顔もらえたので、これから2週間みっちり!レッスン頑張って、本番に挑みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

そしてまた必ず大阪に戻ってこれるように頑張ります(❁´ω`❁)


楽しみにしててください♡


日比谷まであと14日!

気合入れて、頑張ります!!!


ᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイ


今日はありがとうございました(●´ω`●)

C360_2017-07-08-19-01-51-192.jpg



.+*:゚+。.☆


BGM♪
チェリー/スピッツ

りくろーおじさん食べれたよ♡


C360_2017-07-08-19-40-40-814.jpg


おやすみ!