皆さん、こんばんは!

路線図や方向音痴へのたくさんのアドバイス、参考になりましたっ‼️
そしてたくさんの応援ありがとうございます!

皆さん、ほんと毎回優しすぎです!
ありがとうございますを何回言っても足りないくらい感謝です✨




この週末は盛りだくさんでしたっ。

土曜日は10時間レッスン‼️
長いけど、でも6人だったので笑って笑って楽しかったです。


しかもっっっ


休憩時間におはるちゃんとひよりんがなんと
アナ雪の「生まれてはじめて」をハモって歌ってたんです😻


もうめちゃくちゃ上手くて、素敵で、綺麗なハーモニーで感動しましたっっっ😂


もう、誰得ってひよこ組得です←使い方合ってますか???


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0230.JPG

そして今日はカラオケ大会とチケットお渡し会🎶



カラオケ大会、サラは、めちゃくちゃ楽しかったんですがみなさんはどうでしたか?



レッスンではダンスがメインなことが多くて、あんなに、歌に集中することがなかったから6人で熱唱できて幸せな時間でした☺️


まだまだ声の出し方とかできてないので、びっちょり祭りに向けて体力づくりしないとです💪
朝、ジョギング?できるかな…。しないとな…。



そしてチケットお渡し会🎫




たくさんのひとに集まって頂いて嬉しかったです❗️


やっぱりなかなか上手く会話出来ないのですが、お姉さんたちが盛り上げてくれるので
一人一人の宣伝部員さんのことがよく知れて
楽しくて、ずーっと笑ってました😁😁😁



気がつけば2時間過ぎてました!





めちゃくちゃ盛りだくさんな週末だったのですが、振り返れば笑ってばかりの楽しい時間でしたっ👍



こうやってら笑顔で過ごせることに感謝です。





みなさんのおかげです💕








そして前半の文章でも書いてますが
ちょっと前から、少しずつフォーメーションをつけて頂いているなのです。
お姉さん達は4人バージョンをイベントでやりつつ、同時進行で6人バージョンを頭に入れている最中なんです😖



すごいと思います!!!



私は、そんなに上手く頭切り替えられないです💧



私達より忙しい中で、4人から6人への複雑なフォーメーションをやり直す作業って大変だと思うんです。


でもお姉さん達はいつもひよこ組のことを考えてくれて、声かけてくれて、笑顔でレッスンがすすむんです。


めちゃくちゃかっこよくないですか🌟



もう、やっぱり、ときめき宣伝部に入れてよかったってつくづく思います💗



なんだか盛りだくさんすぎて、内容があっちいったりこっちいったりですみません。



なんか、たくさんのことを皆さんに伝えたくて
いろいろ書いちゃいました。
読みにくいですが伝わってるといいな


あとあと今日の前髪くるりんはひとちゃんにセットしてもらいました(*^◯^*)


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0231.JPG


帰りの電車ではおはるちゃんとイヤホンをわけて同じ曲聴きながら帰ってきました🎶


ひよこ自慢です🐥


誰得ってひよこ組得←使いたい、笑


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0232.JPG

ではでは



読んでいただきありがとうございましたっ💕


明日がサラにいい日になりますよーに♪