みなさん、こんばんは💜
いつもブログへのコメントありがとうございます(^^)
楽しみにしながら読ませていただいてます💕


昨日は体幹トレーニングとボイスレッスンをしてきましたっ🎤

私はちょっとだけひよりんと一緒にトレーニングできましたっ💚💜 (*^◯^*)



一緒にカウントしながらの筋トレはキツイけど部活みたいで嬉しいです😆



あんまりひよりんは苦しい顔してなかったけど、サラは辛い顔めっちゃしちゃいました…💧



体幹鍛えて、ひよりんみたいに聞いてて気持ちいい伸びやかな歌声出したいなって思います🎶



ボイトレは「どどどどどりーまー」をやりましたよっ🎹


サビのところをしっかり区切りながら歌う練習しました。


どどどどどりーまーは聞けば聞くほどクセになるというか元気がでますっっ💪
何回もリピして聞いちゃうときもあります笑。





歌詞に込められたメッセージを、しっかり伝えれるように滑舌よく歌えるよう練習がんばります❣️

image1.JPG



レッスンに通うようになって、電車に乗るのもずいぶん慣れました😁🚃



ときめき宣伝部に入部する前は、ほとんどバスも電車も使わない生活してたのです。




たまに電車に乗るときは、いつも母に頼りきりで、ぼーっと後をついていくだけだったんです。




路線図も読めないし、
切符の買い方すら危ない感じでしたが、
今はICカードも使えるようになったし、乗り継ぎアプリも見方をマスターしましたっ✌





この前なんて、いつも通うレッスンスタジオだけじゃなくって
レッスンの前に御茶ノ水に用事があったのですが乗り継ぎしながらなんとか 
行けましたーーー!!!!


そして、そこからレッスンスタジオに
行けたーーーー‼️



成長してるっっっ🏅



母もびっくりしてましたっ。




あとは方向音痴をもうちょっとどうにかしたいなって思います😩




というのも、行きにはあったはずの本屋が…



用事を済ませて戻ってきたらないんですっ😭
何回探しても、ぐるぐる歩いてもあったはずの本屋がない😭😭



不思議です…。



時間なのでレッスンスタジオに向かいましたけど。



道間違えてたのかな????




乗り継ぎアプリがないとまだ私はどこにも行けませんが東京在住の方とから路線図頭に入ってるんでしょうか?


だとしたらめちゃくちゃ尊敬します🌟🌟🌟


いつかは東京でもスタスタと目的地に
辿り着けるようになるのかな……🙄

↓東銀座にもいけました✌✌

image2.JPG




そしてみなさんにご報告があります。
今日発売のセブンティーンに掲載されていますが、ミスセブンティーン2017のファイナリストに残ることができました!
服やおしゃれが好きでモデルの仕事は、やりたいことの一つなので頑張ります!



ではでは

読んでいただきありがとうございましたっ💕

明日がサラにいい日になりますよーに♪