おはるかでした!!!


え!?笑


流石に一行ブログは嫌ですwww

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(*^^*)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9923.JPG

ばってん少女隊ちゃんの、
瀬田さくらちゃんと💜♪

ばっしょーちゃんに、
ますとばい!と、ステッカーいただきました(❁´ω`❁)

ありがとう(❁´ω`❁)

昨日はシャチフェスの余韻がすごくて、先週書くと言って忘れそうと予言した女子になるための日記。を早速忘れていました笑

でもいや違うの!忘れてたんじゃないよ!!!

寝る前に気づいたの!←

しかも何もやってないことにも、寝る前に気づいたの!笑←忘れてるじゃん


すいません、

ちゃんと来週書けるようにしておくので宜しくですw

(これでも思い出したはるをすごいと思って笑)

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

さてさて!!!


昨日煽りました!!!

昨日の夜、中学校の時の友達で、今もすごく応援してくれている同級生と、みんながやってて唯一はるだけやれてないあれを撮ってもらうため、焼肉ディナーをしてきました(*^^*)



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9924.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9925.JPG



#彼女と焼肉デートなう


って、

使ってほしい♡笑


使っていいよ、だとなんか上から感あるから、


使ってほしいな~(≧∇≦)笑


使ってくれたら嬉しいな~(≧∇≦)笑


これもちょっとずるいけど笑笑


ちなみにその子なんとね、

はるが撮ってほしいってお願いしたらね、


「言われなくても撮ったよ。てか嫌がっても力ずくで撮ったよ。笑」


って言ってくれたの笑

嫌がるわけないじゃん♡笑


前々から約束していて、とっても楽しみにしてたの💓

なかなか予定が合わないから、ようやく会えて本当に楽しかった(≧∇≦)

とき宣のことたーくさんはなした!!!

いつも応援してくれて、ワンマンとかも見に来てくれるから、本当の気持ちとか素直に話せるんです(❁´ω`❁)


とっても充実したディナータイムでした(≧∇≦)


今度はピューロランド行きたいね!って話してるの!

また可愛い写真とかいっぱい撮るつもり!!!


楽しみにしててね♥




その前に、カメラとかも欲しいなぁ~(●´ω`●)


かなみんみたいに写ルンですでもいいけどね!!!(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9926.JPG


これは、、、

#彼女がかわいく冷麺装ってくれてるんだけど、


不器用なう。w



って使ってwww←


やっぱりおはるはこうでなくっちゃ笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9927.JPG



#彼女がカメラ意識してニヤけてるなう

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9928.JPG




#彼女がデザートのシューアイス撮ってるなう


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9929.JPG



#冷麺もらったなう♡笑


#俺の彼女まじかわいい!!!!



さいごのはいらないけど笑


みんな良かったら使ってね(≧∇≦)


終始デレデレなおはるでしたw


🍖(●´ω`●)🍖(●´ω`●)

今日は6人で振り直しをしたよ!


ばんびが途中で、自分はできてないから悔しいって、悔し泣きしちゃったの。


だから
みんなでたくさん話し合いをしたよ。


5人だった時の話、4人になってステージ立つのが本当に怖かった話、最初にメンバーが入ってきた時の心境、そして、今の気持ち。

悔しかったこと、辛かったこともいっぱいあったけど、それを乗り越えた先には必ず笑顔になれたよね。って、
みんなで笑ってばんびの力になったよ(≧∇≦)


誰だってひとりじゃないよ


大丈夫。

なにかあったら、私たちが、そっと手を差し伸べる


大丈夫。

強くなってくれる、強くさせてくれる、仲間がいるよ。


大丈夫だよ。


見てくれてる人は、きっとすぐそこにいるよ


一緒にガンバ!!って行こうね。



みんなで。


.+*:゚+。.☆


BGM♪
Story/AI

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


それでは今日はこの辺で!!


みんなが使ってくれるの楽しみだなぁ~笑←
最後までいうw


それではまた明日!!


おやすみなさい♡


P.S.

みんな。


支えてくれて、


ありがとう


そんなタグ付けなんか、してくれて、


本当に嬉しいんだよ。

はるも泣きそう。笑

でも、そういうところで、本当に元気もらってるよ。

ありがとう。
大好き。

From 遥香