みなさん、こんばんは!
ときめきパープルことサララこと小高サラですっ💜


しゃちフェス!


す、す、す、す、すごかったですーーーー‼️



もう、なんかお祭りでしたっ🎪




フェスっていうのに参加したことが初めてで
まだ興奮してしますっ。







ときめき♡宣伝部のライブ♪





今日もめーーーーーっちゃ素敵でしたよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ファンの方との一体感にしびれました、まじすごいっす👍👍👍




端の方で見せてもらってましたが、たまらず踊ってしまいました👯




ドンウォーリーを踊ってたら、
ばんびと思い切り頭ゴッツンしてしまい
目がチカチカ⚡️しましたけど…笑笑







そして、みなさんのあたたかい眼差しがすごく嬉しかったです😊






しゃちお姉さんのパフォーマンスも
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
カッコよくて感動しましたっ🏆🏆🏆





そしてそしてあんな風になりたいって
サラにサラに、サラは思った💪🏻





みんなで食べたかき氷もすっごく美味しかったし🍧、しゃちお姉さんたちにいただいたたくさんのグッズも嬉しかった!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9891.JPG

もうしゃちフェス、最高に楽しかったです!!!






…と思いきや、







びっちょり祭りまであと1ヶ月ないっっ
(;゜0゜)






これは死にものぐるいで頑張らないとっっっ🔥





でも、あんな風にみなさんと盛り上がれるんですねっ!!



楽しみ〜〜〜〜〜♪♪






ハイタッチ会も沢山の方に会えて嬉しかったです!


ちょっと時間が短かったーーー💧


あっという間すぎるっっっ。




雨にたくさん濡れたと思うので、みなさん風邪には気をつけてくださいね〜。



温かいお風呂はいってゆっくり休んでください♨️


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9892.JPG


そして、ばってん少女隊の皆さんと初めて会いました


か、か、かわいい〜〜😍

そして優しい〜〜〜〜💕






許可をもらったので…




載せちゃいますっ!!!





サービスショットぉぉぉぉ。




サラが邪魔じゃないでしょーか。すみません💧



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9893.JPG


そららちゃんとは同じ歳!同じ学年!!
そららとサララ(〃ω〃)
そーいうのも嬉しくて💕



しゃちお姉さんもばっしょーお姉さんも他の出演者の皆さんも



挨拶したら
「ばんびちゃんだっ!」
「サラちゃーん、よろしく」
って笑顔で言ってくれるんです。




声かけてくれたこと、知ってくれてたこと
すごーーーく嬉しかったです。
感謝しかないですっっっ🙏







最後に…



おはるちゃんのブログ…




見ました???





ばんびとサラのグースカP



しかも私、おはるちゃんに寄りかかりすぎっっっ。




ママに「帰りの新幹線は絶対マスクねっ」って言われてたんです。




口ぽっかりあけちゃうし、ヨダレたらしちゃうしーーーー。






おはるちゃんの服汚さなくてよかった…。





でもでもでもめちゃくちゃ安心できる温かいおはるちゃんの肩でした。
幸せ、パヤパヤ💕




おはるちゃーん、ありがとう😊😊




次はおはるちゃんの寝顔撮っちゃおーーー。




待っててくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ



みんなで食べた味噌煮込みうどん(^^)
美味しかったーーー🍲

動画いれてみよっ






ではでは



読んでいただきありがとうございましたっ💕


明日がサラにいい日になりますよーに♪