皆さ〜ん

こんばんぴよ〜

4me✧(๑•̀5•́)و✧Dreamer

吉川ひよりです♡



今日は、「SYACHIFES 2017」に出演させて頂きました〜😍

地方フェスは、とき宣初めてで!♡

初の地方フェスがしゃちほこ姉さんのフェスって凄く嬉しいです♡


雨の中来てくださった皆さんありがとうございました‼

ずっと外だったし、雨もずーっと降りっぱなしだったので皆さんが風邪を引いてないか心配です💦

でもっ!
ライブ両部とも、雨を吹き飛ばす勢いで皆さんが盛り上げてくれているのが伝わって来ました!!♡
これも、びっちょりの前前前哨戦っぽかったですね笑。

4人でのパフォーマンスでしたが、サラ&ばんびも見ててくれました!!
早く同じステージに立って歌って踊りたいな♪♪


今日は、また沢山の方たちにとき宣を知ってもらえるいい機会になったんじゃないかなぁ!と嬉しい気持ちでいっぱいです😊


そして、SYACHIFESのトリ✨の、しゃちほこさんのライブを観させて頂きました!!

もぉ、終始鳥肌が止まりませんでした😳‼

やっぱりすごいなって感じたし
さっきまで同じステージに立っていたことにビックリ‼ファンの方たちも見える場所から見てたんですけど、ファンの方も本当に楽しそうでっ‼
挨拶したり、楽屋近くで会ったりする時は凄くフレンドリーで優しい鯱さんだけど、ライブだと、キレッキレのダンスに迫力のある歌声で鯱さん本当にカッコいかったです😍

ライブを、見ている自然ともぉノリノリになっちゃってテンションがサイコーでしたっ‼





4FBeu68HFS.JPG
d7upiV7Ze_.JPG




なおちゃんと2ショット💙💙💙

超うれぴー(*≧∀≦*)
ライブ中の歌声が本当に素敵でカッコいかっです😍


トリプルセブンの出番までの時間、抱きしめてアンセムや、ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALLをばっしょーちゃんと一緒に歌って踊ってました〜♡賑やかで超楽しかったー!!!

88QL7E4CAK.JPG



最後鯱さんと同じステージに立たせて頂いて、SYACHIFES出演グループでトリプルセブンを落ちサビくらいからコラボ?させて頂きましたっ!!

とき宣は、なおちゃんの落ちサビをゆずきちゃんと背面ケチャしました〜〜⤴
なんか、新鮮な感じでしたっ笑!!


SYACHI FES2017サイコー!!😝💕

しゃちさんサイコー💕



*・゜゚・*:.。..。.:*・'

image4.JPG




ベボガ!のあやぱむちゃんと写真撮って頂きましたっ‼
ライブも少し見ててくれたみたいで!
嬉しい〜(о´∀`о)

また、夏のフェスとかで会えたらよろしくお願いします♡‼





KAWASAKIステージが終わった後に、ゆずきちゃんがオススメの名古屋飯を教えてくれたんですっ✨

ゆずきちゃんオススメの!

山本屋 さんの、

mlZxY4T6IC.JPG




味噌煮込みうどーん‼

海老の天ぷら入り〜♪♪

美味しかった〜(*≧∀≦*)‼

ゆずきちゃん💜美味しい名古屋を教えてくれてありがとうございます!!♡


昨日のひよこ組〜🐣

ugdyvyEcQz.JPG




初名古屋だったんだって♡

上の写真新幹線での様子っ!

サンドウィッチを食べるサラばんび!

ばんびは、どこを見てるんだろう??笑

そして、寝てるのか起きてるのか分からないひよこ組じゃない人が居る。。確かときめきピンクの人。笑

下の写真は、昨日のケータリングで喜ぶひよこ組💕

お腹ペコペコだったし、凄く豪華だったから美味しかったねっ💜💛


それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐣