✨クイズの答え✨

難易度中だったのに、これまたほとんどの方が当たってましたw(-人-)

答えは「食パン!!」

お母さんが「すっごく美味しい生食パン知ってるの!」といって、なんと1斤まるごと買ってきてくれたの~♡

生食パン、というのはその名の通りやいていない食パンのこと。

でも、焼かなくても十分美味しいんですこれ💓💓


流れに乗って1斤まるごと食べちゃいました!!!




嘘です。笑←こないだからときめクイズを思いっきり楽しんでおりますw

もう一つの回答としては厚揚げとか出て欲しかったなーww
皆さん大当たり。
おめでと。笑


ということで今回のおはるかポイント!!!


引き続き、おはるかブログを読んでいただけるパンをプレゼントしまーす!!!
笑笑笑笑←なんなんだこのくだらないクイズとクイズポイントはw

みなさんこの先もクイズ気まーまにやっていきますので宜しくお願いします笑



それでは改めまして!!

BGM♪ 夢でもいいの
/チームしゃちほこしゃん💓

おはるかこいずみ!


おひるか、、じゃなかった!!!



こんにっちゆーー!!!!

(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)

そして、こんばんはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9862.JPG

味付のり(しゃちのり)とかいろいろもらえたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9863.JPG

たくさん
ありがとうございました(❁´ω`❁)

今日はもうフルMAXシャチフェスの内容で行きます!!!

BGMも見所よ💓💓w



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9867.JPG

うふうふうふふ♡♡笑

ゆずきちゃんとは集合写真そしてしゃちほこ~るのお人形さんも含めて合計5枚写真を撮れました!!(*^^*)(♢ω♢)


もう見習いしゃちラーですね(♢ω♢)笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9865.JPG


とっても楽しかった💓💓
来てくださった皆さん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました♡

1部 kawasaki stage

せきがえのうた
とき♡サマ
ぴょんぴょん

2部 Toys stage

どどどどどりーまー
フレ!フレ!
ドンウォーリー!
むてきのうた

でした!

何気に、今年の夏フェスはこれが初なんです!!


今年初の夏フェス、初のシャチフェス!

初初づくしで絶好調!笑


えへへへへ💓💓


BGM♪START
/チームしゃちほこしゃん!

笑(みんなBGMの変化に薄々気づいてきたかな笑)

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

始め出させていただくことを聞いた時、本当に嬉しくて(❁´ω`❁)


「出るの!!!???マジ!!!!!?うぇぇぇい!!!」って皇子に言ったのを覚えてます笑


それからすぐにゆずきちゃんに連絡をして、、💓💓
それからはもう今日この日がすごい楽しみで、、(*^^*)

ラジオの収録で触れる時もずーっとシャチフェスのことを話してました(❁´ω`❁)笑

そして迎えた今日!!


朝イチで、
とっても可愛い衣装を身にまとった鯱さんを見て、

私は唖然。


(*°⌓°*)…笑


本当にファンみたいでした笑


いや本気でファンなんだよ笑


そして、私たちがメイクをしてもらっている時に、STARTを歌っていた鯱さんの生のリハが少し見れて(*^^*)


私は鳥肌しながら唖然


メイクしてもらいながらニヤニヤしてました笑

隠すのめっちゃ頑張った笑


そしてメイクが終わったらひたすら頂いたグッズを手に取り写真をわんさか。笑


そして迎えたステージ。


すごかったなぁ。

端から端まで本当にたくさんの人が、私たちを見てくださって、興味を持ってくださって。

雨の中だったけど、
ライブもとっても盛り上がって本当に楽しかった。(❁´ω`❁)


出演者さんそれぞれの個性、色のある、とき宣らしいステージを作れました。


ありがとう(❁´ω`❁)


BGM♪
colors/チームしゃちほこさん。笑

そして、特典会!

とき宣を初めて見てくださった方も沢山いてとっても嬉しかった!!!

ひよこ組のふたりにもご挨拶をしてくれて、ありがとうございました(*^^*)

ライブ中も私たちのことを最前で見てくれてたり、
私たちの近くで、一緒におどったりして皆さんを盛り上げるお手伝いをしてくれました(*^^*)

ありがとね💓💓



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9866.JPG


お疲れ様♡

雨なんて吹っ飛ぶくらいにね!!

とっても楽しかった

言葉では言い表せないくらい、


ほんとに余韻が残ってる!!

みんなほんとにありがとうね💓💓

そして、最後の最後の鯱さんのステージで一緒に、
「トリプルセブン」を途中から踊りました!!(*^^*)

その前はずっと、丘の上のところでシャチさんのライブを見ながら歌ったり踊ったり。



そして、前室に戻ってもおはるのテンションは変わらぬまま、

パワーボールを全部ソロで歌ったり、笑笑
アンセムをひたすら踊ったり、w


一人で盛り上がりすぎたから、ステージではゆずきちゃんに顔を手で隠されちゃいました笑笑←

でももはやその手すらすごく大好き。←え

ごめんみんな引かないでw


とっ、とにかく!笑


本当にほんとに、本当に


しゃちさんが大好きなフェスでした←え?


もっともっと、私たちもしゃちさんみたいになりたい、成長したいって気持ちが大きくなって、日々のレッスン、パフォーマンスやトークなど、もっともっと上達していきたいな。と個人でも思いました。

自分自身を1歩踏み出させてくれる、そんな最高の一日になりました。


呼んで頂き、本当にありがとうございました!!!!


BGM♪マジ感謝
/チームしゃちほこさん。





私たちもまだまだ夢の途中です。


これからも私たちの夢に向かって、一生懸命日進月歩してがんばります!
これからも、宜しくお願いします!!!(❁´ω`❁)



本日最後の
BGM♪ 夢の途中
/チームしゃちほこさん。



これは、私が一番好きな曲です(*^^*)

どんなに時が過ぎたって、今日が幸せだったと言えるよ


そんな日々を、これからもどんどん作っていきたい。


これからも、よろしくね。


今日は本当にありがとうございました!!!!

.+*:゚+。.☆

From haruka💓💓


P.S.
今日とった写真、これからたくさん載せていくね!!(*^^*)