仁香です。
暑い日が続いてるけど元気かな?



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9733.JPG

仁香は。。。何年ぶりかにダウン💦
前の日の夜にのどが変だなーって思って紅茶でうがいやハチミツなめたり薬飲んだり出来ることをやって寝たんだけど。。。

翌朝 学校の準備して家を出るときになんだかやっぱり体がだるくって体温計ったらまさかの38.5度❕

ママに『学校行って良い?』って聞いたら
もちろん
『NOー』でした。
当たり前だよね

『中間テストの結果があれだったから小テスト受けたかったのに!』って言うと
『珍しく勉強しちゃったから熱出したんじゃない?』だってさ💦


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9731.JPG

レッスン休んで迷惑かけたし 取り戻さなくちゃだ‼
いろいろガンバだ

みんなは元気でいてねー
明日はしゃちフェスです!
みんな待ってるね❤️

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9732.JPG