るんるんかなみん

今日1日を振り返ったら、学びの多い日でした✨😃

学校に行って〜
勉強!

カラオケに行って〜
練習!


個人のボイスレッスンして〜
新たな発見!


体幹のレッスンして〜
鍛えて!

そして、全体でのボイスレッスンをしました😊
ぴょんぴょんの練習を重点的にやったよ!

自分が知らない事を知るのは好きなので、こうして色々な知識を教えて貰えて嬉しいです‼️

たくさん吸収してもっともっと頑張らなきゃ😆


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9648.JPG

今、放送中のJ:COMの「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」は観て頂けましたか〜?

その中でベルサイユの薔薇のワンシーンに挑戦しているんだけどね…

久しぶりに演技をやりましたよ〜😆

そして金髪デビュー🤗

笑笑

ウイッグです👌🏻

是非、観てね💗

おはるとぴよのロケも楽しいよ👍



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9649.JPG

最近、食べ物の新作がたくさん出ててるんです🤤🤤🤤💗

Zespriのキウイフルーツを使った、パフェが食べれる「ゼスプリ キウイ ハント」がオープンしたり😳

抹茶味のメントスが発売されたり!

Urth Cafféから抹茶のワッフルボンボンが発売されたり!

これからだと…

ハーゲンダッツから〜ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜が発売されたるみたいだし!

ハワイから逆輸入の「抹茶 カフェ 舞妓」がオープンするみたいだし!

Eggs'n Thingsにほうじ茶ラテパンケーキがでるみたいだし!

他にもかき氷のお店とか…

もぉ💓食べてみたいのがありすぎちゃう🤤

いや〜、画像見てるだけでお腹空くよぉ〜〜〜

ってね笑

最近、友達と美味しそうなのを見つけたら送りあってるんです😆

それが〜結構楽しいんです❣️

でも、どんどん新作が出るから目移りしちゃう〜〜😝💗

何から食べに行こうかな〜♪

る〜んる〜んって気分です🎶🎶


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9650.JPG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
6/24(土)14:00〜15:00(予定)
ときめき♡びっちょり決起集会 
LINE LIVE生配信決定!!
6/24(土)17:30〜18:30(予定)びっちょり祭り2017チケットお渡し会
参加:ときめき♡宣伝部(新入部員含む)※おはるは欠席致します。
場所:HMV BOOKS&TOKYO 5F
6月25日(日)愛知・大高緑地公園で開催
「SYACHI FES2017」
7月8日(土)大阪南港ATCにてびっちょり祭り前哨戦
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
8月11日(金・祝)
埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨
8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!


✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
2017年6月28日(水)発売!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ埼玉
HOT WAVE
ときめき♡宣伝部スペシャル!!
6月25日(日)
19:00〜20:55
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
おはるとぴよが…😆
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS No.39』発売中!!
★「Top Yell」発売日!!
★6/21「IDOL AND READ」坂井仁香掲載!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は、ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です!!

是非、聴いてくださいね〜💗


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9651.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊