こんばんび💓

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9598.JPG

とき宣としての初のブログに沢山のコメントありがとうございます!!!



見てみたら、コメントが100超えていて目が飛びてました😭😭


本当に、え!本当に!うひょーー!ありがとうございます!!ってなってました!!


本当に目、飛び出ました笑笑



握手会の時も、緊張してる?などの声を沢山掛けていただけて、
本当に優しい宣伝部員さんがたくさんいるんだなって心が温まりました💓💓




凄い嬉しかったです(o>ω







とき宣のおはるちゃん、ひよりん、ひとちゃん、かなみん、ブログも本当に優しい文章で、すごく嬉しくて本当に嬉しかったです😭😭😭








日曜日は本当に、すごくすごく、楽しかったです😊💗😊💗😊💗
雨が激しい時があったので風邪引かないように!!きちんと温まってくださいっ✨



ばんびは、毎日手洗いしてるので完璧ですよ(`・ω・´)シャキーン笑笑









初めてましてなので自己紹介したいと思います💓💓





藤本ばんび



中学一年生の13歳




出身地・・・ 東京都

 


誕生日・・・6月5日



趣味・・・音楽鑑賞、スイミング



血液型・・・A型



特技・・・ものまね(部長!!とステイッチ)、スイミング


好きな動物・・・犬


好きな色・・・レモン色🍋、ピンク、水色、白、黒


好きな食べ物・・・するめ、ポテトフライ、もちろん抹茶です💚


好きなキャラクター・・・プーさん、ダッフィー達💓、ジャッキー、リラックマ、バンビです😊




趣味は、気づいたら沢山あって…
最近は見れてないけどお笑い番組を見ることも好きです💓💓




音楽鑑賞の音楽はもちろん!とき宣😊💗とK-popとか洋楽も聞きます✨




お父さんの影響でジャズが好きです!!




オススメの曲とか、宣伝部員さんの趣味は何ですか〜?





好きな食べ物が、するめ、ポテトフライと、差があるのですが…笑笑 


まだまだたくさんありますよ!!!笑笑



ばんびも食べる事は基本的に好きです💓💓💓
抹茶も大好きです〜💚笑笑


だから、レッスン後にはすぐにお腹が空いちゃいます…笑笑
 




実は、ばんびは長崎県生まれであの美味しい美味しい、お刺身にはいつも惚れています😊💗😊💗ブリ大好き💓笑笑




最近は、1人でも?、さらにも、学校の友達にも、抹茶ティラミス食べたーい💓💓
をひたすら連呼してます笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9599.JPG


日曜日のイベントでもやらせて、頂いたんですけどばんびの特技はものまねなんです!




小さい頃見てた綾瀬はるかさんのものまねとステイッチのものまね、どうでしたか?笑笑



かなみんのステイッチのものまねもすっっごく可愛くて…💓💓

まだまだ!!ものまね、極めていきたいと思います!!



今回も読んでいただけでありがとうございます!!!




それじゃ!
ばんびでした(*´ω`*)