みなさん、こんばんは🌃

ときめき♡パープル、サララこと小高サラですっ💜😁


昨日の初めてのブログにたくさんのコメントありがとうございますっ!

温かい言葉にウルウルしながら読んでました💓😭



お姉さん達のブログにもひよこ組への心強い言葉や優しい思いがいっぱい書いてあって、これまたウルウルT^T

ときめき♡宣伝部、最高です!



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9575.JPG


学校の授業中にもオレンジのペンばっかり使ったりしてます…うふ。


とにかくとにかく!楽しかったぁ!!

宣伝部員さん、優しいお言葉ほんとにほんとにありがとうございますっ😊


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9577.JPG


昨日の興奮もまだおさまってませんが、改めまして今日は自己紹介しちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


《ときめき♡パープル》

あだ名☆サララ

生年月日☆2003.11.18生 

                  さそり座


出身地☆栃木県(兵庫県に住んでた事もました!)


趣味☆映画・ドラマ鑑賞 (恋愛モノ~韓流まで♪)


特技☆バレエ・柔軟(とき宣入部のギリギリまでガッツリやってましたっ。じつは体育会系なんです!)

変顔も得意ですよ!←知ってるか、笑笑


好きな食べ物☆アボカド、おばあちゃんのぬか漬け(アボガ丼、アボガドのお寿司、サラダなどなど。あ、でも焼肉とお寿司も好き😍)


好きな言葉☆腹が減っては戦ができぬ (お腹が空いたら機嫌が悪くなるとかならないとか、笑笑。|( ̄3 ̄)|)


性格☆熱い!真面目!好奇心旺盛!

ときどき天然!というかよく日本語を間違えて使って周りの人を驚かせてます^_^;


これからもっとサラのことを知ってもらえるよう頑張ります💪🏻

よろしくお願いいたしますっ。



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9578.JPG