楽しみ♪かなみん


とき宣の聖地✨

ららぽーと豊洲さんでのライブにお越しくださった皆さーん!!

生配信を視聴してくださった皆さーん!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

雨というまさかの展開でしたがっ!

ある意味、印象に残る大切な日になったんじゃないかなと思います☺️

あ、風邪などひかれてませんように💭



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9544.JPG

今日のセトリ…
1.ドンウォリー!
2.キタコレモーニング
3.土っキュン♡!!少女
4.フレ!フレ!
5.いざ、大和撫子
6.季節外れのときめき♡サマー

でした!!



ときめき♡宣伝部新入部員のひよこ組の2人のご紹介もさせて頂きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ときめき♡レモンのばんびこと藤本ばんび💛

中学1年生✨


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9545.JPG

ときめき♡パープルのサララこと小高サラ💜

中学2年生✨


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9546.JPG

この、2人です😊

本当に素直でいい子でめちゃくちゃ可愛いです💓

今日のお披露目がすごく不安だったみたいなんですが…

宣伝部員さん達が暖かく歓迎してくださったおかげで2人とも凄く楽しかったみたいです(*´ω`*)

本当に良かったなと思い安心しました!

宣伝部員の皆さんありがとうございました<(_ _)>

2人にも宣伝部員さんの暖かさや優しさなどが伝わったみたいで嬉しかったです😊

元々あるグループにこうして入るのなんて、凄く不安だったと思うし、相当な覚悟がないと決意出来ないと思うから、今回こうしてとき宣のメンバーになることを決意してくれて感謝しています。

本当にばんびもサラも魅力溢れる子なので、正直焦りを感じています😓

私も、もっともっと頑張らなきゃなっ!と思いました!

こうして、お互い相乗効果でより魅力溢れるグループに成長していけるように本気で前に進んでいきますので、これからは6人のときめき♡宣伝部についてきてください。

よろしくお願いします<(_ _)>


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9547.JPG

そして…笑

AD田中さんにいつもね、私服を見ていじられるので…

今日は自らAD田中さんに、私服チェックしてと頼んだらね〜笑

メガネ掛けてたからね笑

大木凡人さんみたいって言われました🤔


本当にそういう風に見えてきちゃいました笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9548.JPG

AD田中さんは色々知っていて知識が広いから面白いんです😂



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
7月8日(土)大阪南港ATCにてびっちょり祭り前哨戦
6月25日(日)愛知・大高緑地公園で開催
「SYACHI FES2017」
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651

8月11日(金・祝)
埼玉:響きの森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部ノときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨

8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨


2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!

✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
2017年6月28日(水)発売!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★テレビ埼玉
HOT WAVE
ときめき♡宣伝部スペシャル!!
6月25日(日)
19:00〜20:55
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
・6/16(金)22:30〜
新しい回の初回放送日だよ!!おはるとぴよが…😆
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS No.39』発売中!!
★「Top Yell」発売日!!
6/21「IDOL AND READ」坂井仁香掲載!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

7/8(土)大阪南港ATCにてびっちょり祭り前哨戦開催決定!!!

大阪のみなさん!よろしくお願いします😊
楽しみだね✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9549.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊