おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(≧∇≦)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9535.JPG

今日から新たなスタートを切りました


自信を持って
胸を張って

みんなの前に出ることが出来て本当に良かった


ひよこ組として
新入部員ふたりが入りました。

🍋藤本ばんびちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9536.JPG

💜小高サラちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9537.JPG

二人共とっても素直でいい子です

泣きながらレッスンしてたって言うのも聞いて

根性もすごくあるんだと思います

このふたりが入ってきてくれて、本当に良かったと思っています


新メンバー、仲間が増えること

発表された時は驚きが隠せなかったけど、
とき宣がもっと前に進むため、もっともっと大きくなり、たくさんの人にとき宣を知ってもらうためには、必要なことなんだなと思いました。

今少しずつ曲を一緒に練習していますが、素直に、ここすごいな。って思えるところが2人にも沢山あります。

自分もこうやりたいって思ったところも沢山あります。


個性ってすごいですよね。
よく出来てるなぁって思います。

彼女達が、今日あのステージに立つまでの道を作るため、すごく努力したのが、今日伝わりました。

だからこそ、宣伝部員さんも温かく迎えてくれたのだなと思っています。
ありがとうございます。

みなさんに心配かけていたかもしれないけど、
みなさんが笑顔でいてくれた事が私にはとても嬉しくて仕方がありませんでした。





2番。

とっても思い入れのある番号、2年間大切にしてきた番号でした。


塵も積もれば山となる
塵が少し小さな山になったかな

番号が変更されました
ひよりちゃんも、正直悩んでました
二人で番号について話した時もありました

でも、

「おはるが4番を引き継いでくれてよかった」

ひよりのお母さんが、私にそう言ってくれたことをある日お母さんから聞いて

くよくよなんてしてらんないな。


前に進まなくちゃ!


そう思いました

仲間って
こういう事なのかな

いざと言う時、自分の背中をぐんと押してくれるような

そんな存在なのかな。

ひより、ありがとう


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9538.JPG

ちゃんと、引き継ぐからね。


彼女達は今日、帰る時まで笑顔を絶やさなかったですよ。

私たちが思う皆さんへの気持ちが、同じ形でそのまま二人に伝わって、とっても嬉しかったです

もっともっと、
宣伝部員さんのこと好きになってくれたら嬉しいな


そう思いました


輝いてたよ。
ひよこふたり!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9539.JPG

たくさんの拍手を送りたいです。


これからまた新たに進んでいく道は、

まだまだ果てしなく遠い道かも知れません

何が待っているか、6人みんな分からないです

でも、



今日みなさんと果たした、繋いだ約束は、そんな思いも約束してるような気がしました。



みんなでみんなを高め合って
これからもときめき♡宣伝部を、より良いグループにしていきたいです。


そして、

私もかけがえなく持っているもの。


皆さんへの感謝の気持ち。


今日2人を、4人を、笑顔で、温かくて、最高の想いやりで包んでくれた皆さんの心が、私は本当に好きなんだということ


私は皆さんが皆で一緒に笑っているフレッシュな姿が大好きです

みんなと仲良くて、
みんなとみんなが一緒になっているところが


あの場所が、あの空間が、


大好きです。


何時間だって、何日だっていられるな。

今日改めてそう思いました。



これからも、

自分を信じて、


未来を信じて、


そして、


大好きな、大好きな、



みんなを信じて。


肩組んで、手繋ぎながら

1歩1歩、

てっぺんを向いて、前に進んでいきたいと思います。


辛い時には未来を見据え、みんなでこの時を乗り越え、喜びも悲しみも全部一緒に分かちあって、いつか絶対に夢を叶えたいです。

いつになるかは分からないけど、


諦めません。


皆さんが約束してくれたように、私も皆さんに約束するよ。


いつか絶対この夢を叶えて見せます。




今日は本当にありがとうございました。


風邪など気をつけて下さいね。


そして、配信を見てくださっていた皆さん。


私のゴリラ顔はいかがでしたか?






wwwwww


これが私です。笑←

いつか6人のとき宣も是非、見に来てくださいね(*´˘`*)♥


宜しくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9540.JPG


BGM♪

100%♡オレンジ

/ときめき♡宣伝部

.。゚+.(*''*)゚+.゚

セトリ

1 ドンウォーリー!
2 キタコレ!モーニング
3 土っキュン♡!!少女
4 フレ!フレ!
5 いざ大和撫子
6 とき♡サマ

.+*:゚+。.☆

ひよこ組へ


日比谷で一緒に、

オレンジの最高の景色、


見ようね!



From.遥香

ありったけの思いを込めて。

みんな、

大好きだよ。